CoupleStyle11月度読者人気ランキング

夫婦で人生をクリエイトしようというコンセプトのサイトですが、11月度の読者人気ランキングは、夫婦のセックスライフや、夫婦生活を充実させるためのヒントなどがランクインしました。

目次
・1位 夫婦のセックスライフは本当に必要か?

・2位 夫婦の人生設計
・3位 私たち夫婦円満11の秘訣!
・4位 夫婦は一生涯のパートナー
・5位 夫婦生活を充実させるためのヒント
・6位 夫婦でLEON パーティー へ
・7位 笑顔はあなたたちが望むものに
・8位 理想の夫婦関係を創る
・9位 夫婦の愛は相手を見つめることだけではない
・10位 夫婦生活をもっと充実させよう

夫婦のセックスライフは本当に必要か?

1位 夫婦のセックスライフは本当に必要か?

夫婦の悩みの一つに「セックスライフ」がありますが、夫婦生活も長くなると夫婦のセックスライフが必要という夫婦と必要ないという夫婦に分かれるようです。夫婦のセックスライフが必要でないと答えた夫婦で、夫婦以外でセックスを楽しんでいる夫や妻がいるようです。 また、パートナーにして欲しいこともあるのに話し合いができず悩んでいる夫婦もあるようです。

夫婦の人生設計

2位 夫婦の人生設計

人生100年時代の夫婦生活は、夫婦二人だけの時間が大変多くなりますよね。結婚当初に立てた夫婦の夢や目標も、ライフスタイルの変化や、気持ちや考え方が変わったりして変わりますよね。変わって当然ですが、人生設計を夫婦で会話し軌道修正することは大切な作業ですね。

私たち夫婦円満11の秘訣!

3位 私たち夫婦円満11の秘訣!

無茶苦茶な男生活をしていた女と、女に不自由無かった男が、偶然の出逢いから結婚し、今までの人生とは違って人生で何が大切かを知り、円満夫婦なった私たちだからわかる夫婦力アップの秘訣です。少しでもヒントになれば嬉しいです。

夫婦は一生涯のパートナー

4位 夫婦は一生涯のパートナー

人生のパートナーである夫婦。パートナーだからこそ深いコミュニケーションが大切です。夫婦生活が円満だと人生が豊かになり楽しく過ごせますよね。一生涯のパートナーでいるためには好きという気持ちだけでは不十分です。お互いに思いやりが必要です。思いやりのある接し方をしていると気持ちに余裕がない時や喧嘩した時に大ごとにはならないでしょう。逆に笑顔になれますよ。

夫婦生活を充実させるためのヒント

5位 夫婦生活を充実させるためのヒント

夫婦生活も長くなるとマンネリになったり、感謝の気持ちが薄れたりすることもありますよね。それは夫婦の間で、依存の気持ちがあったり、自立の気持ちが薄れたりするからです。いつまでも人生のパートナーとして夫婦生活を送るには、お互いの意識とより良いコミュニケーションが大切です。

夫婦円満度チェック

6位 夫婦円満度チェック

夫婦のスタイルは、100組100色それぞれのスタイルで円満だといいですよね。自分たちの夫婦スタイルを持っていますか?日常生活に流されるのでなく、自分たちが望む理想の夫婦像を築きましょう。子供が自立し自分の人生を歩むようになってから、夫婦だけの時間は益々増える時代です。今から夫婦でもっと深く向き合ってはいかがですか?人生を夫婦でアクティブに楽しむために。

笑顔はあなたたちが望むものに

7位 笑顔はあなたたちが望むものに

笑顔のチカラって凄いですよね。赤ちゃんは一日400回笑うそうですが、普通の大人はたったの一日15回しか笑わないそうです。忙しい日常生活の中で笑顔を見せるのは少なくなるのでしょうか?笑顔もぶすっとした顔も、イライラした顔も、全て周りにその気持が波及しますよね。赤ちゃんのように笑顔を意識しましょう。

理想の夫婦関係を創る

8位 理想の夫婦関係を創る

今の夫や妻と生まれ変わっていも結婚しますか?私たち夫婦はYESです。幸せなことに今のパートナーに感謝しています。だから人生を一緒に創っていきたいと思う気持ちが強いです。NOの夫婦は、パートナーに不満があるのでしょう。その不満は自分勝手なものから、誰もが納得するものまでありますが、夫婦は100組100色なので夫婦それぞれの考え方があるので一概には言えませんが。

夫婦の愛は相手を見つめることだけではない

9位 夫婦の愛は相手を見つめることだけではない

夫婦の間でも多かれ少なかれ、長い夫婦生活の中で問題は発生する。その問題を夫婦でどう解決し乗り越えるかが大切で、問題自体は問題ではないのです。問題が起こるのは当たり前ぐらいの気持ちで受け入れる。夫婦でどう乗り越えるかのみが大切なことです。

夫婦生活をもっと充実させよう

10位 夫婦生活をもっと充実させよう

夫婦とは、ユニークな人間関係です。だからこそそれぞれの夫婦が自分たちに合ったコミュニケーションの方法を創り出す必要があり、そのコミュニケーション方法を育る事が大切になってきます。仮面夫婦や、無関心夫婦、家庭内別居などになり、不満やストレスを我慢し続ける夫婦生活では、もったいない人生になりますよね。

夫婦のセックスライフの件は、毎月上位に行きているところを考えると夫婦のセックスライフの悩みは多いのでしょう。また、人生100年時代に夫婦のあり方を考える機会が増えてきたとも言えるでしょう。

こちらもおすすめです。『31年目の夫婦げんか』この映画を観て思うこと
読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2020-03-07T15:37:17+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!