笑顔は誰もが持つことができる幸せのひとつです

笑顔のチカラって凄いですよね。赤ちゃんは一日400回笑うそうですが、普通の大人はたったの一日15回しか笑わないそうです。忙しい日常生活の中で笑顔を見せるのは少なくなるのでしょうか?笑顔もぶすっとした顔も、イライラした顔も、全て周りにその気持が波及しますよね。赤ちゃんのように笑顔を意識しましょう。

目次
・笑顔は誰もが持つことができる幸せのひとつです
・笑顔の陰にはそれぞれの夫婦のドラマがある
・笑顔はあなたたちが望むものに
・笑顔が多くなることで気持ちが前向きに

セクシー,女性,ピンク

笑顔の陰にはそれぞれの夫婦のドラマがある

家庭に笑顔が溢れているだけで幸せな気持ちになったり、元気がでたりします。夫婦のどちらかが落ち込んでいるときや悲しい時でも夫婦どちらから笑顔がある空間を創っていれば、そんなことも軽減され、また気づきがあります。お互いに悩みを相談し合うこともできます。とても言いやすい環境ができるのです。笑顔は人にとって一番大切なギフトなのだと思います。パートナーの笑顔のギフトがあると冷静に自分を見直せたり、人にも物にも感謝の気持ちを持てたり。「失敗しそう」などと起きてもいないことに不安になるときがありますが、そこに笑顔があると不思議とその不安が気にならなくなったりします。

美脚,スレンダー,女性

笑顔はあなたたちが望むものに

誰もが笑顔の裏側にはいろんなドラマを抱えています。それぞれ苦労を乗り越えた実体験があるでしょう。だから自然と笑顔のある明るい方へ人は向かうのでしょうね。パートナーを支えたり守ったりするには、まず笑顔からだと思います。たくさんの失敗や恥ずかしい事を経験したらそれだけ成功へ近づくということだと思います。好きだと思う事を夫婦で挑戦しよう。

セクシー,魔性の,女性

笑顔が多くなることで気持ちが前向きに

笑顔は簡単なようで難しいと感じることもあります。笑顔は素晴らしいとわかっていても自分が苦しい時、悲しい時、感情に押しつぶれて笑顔がどうしても出せない。そんな時は、就寝時に笑顔を作り「明日はもっと最高の一日になる」「私は幸せだ」「絶対成功する」などと心の中でも、声に出してでもいいので試してみてください。自身の潜在意識を笑顔でいっぱいにするのです。感情に左右されずに笑顔で過ごすようになれるまですぐにできるようになるかもしれないし、そうでないかもしれません。少しの時間でもできるようになるとそれがパートナーにも伝播する。以前より笑顔が多くなることで気持ちが前向きになったり、自信が持てるようになったりしてきます。

セクシー,魅力的, 男,女

人の目を気にする生き方よりも好きなことにチャレンジして失敗の積み重ねが夫婦人生につながっていくのだと思います。私たちらしく私たちの望む人生を笑顔で創り上げようと思う。幸せだから笑顔になるんじゃない、笑顔があるから幸せなのだと思います。

こちらもおすすめです  幸福だから笑うのではない、笑うから幸福なのだ
読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2020-03-07T15:39:58+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!