妻が人生のパートナーで良かったと感じる瞬間

最近、「妻のことが大好きです」と素直に言える夫が増えてきたように感じています。私の周りの夫婦は少なくともそんな夫が多いです。日本人はシャイの人が多いので人前でパートナーが妻で良かったと言える人が少ないですが。若い世代の夫婦は、はっきりという夫が増えてきています。良いことですよね。

私も、人生のパートナーが妻で良かったと思う夫で、人に聞かれるとはっきり言えるタイプの夫です。妻への愛を表現するほうがカッコいいと思うタイプなので。外国映画を見ていて素敵なところだなといつも感じています。

素敵な妻

妻を素敵だと感じる瞬間

年月を重ねるごとに、人生のパートナーが妻で良かったと思う瞬間が増えます。

私には、この妻で良かったと思う瞬間が、年月を重ね夫婦関係を重ねるほどに増えていきます。感謝が増え、愛情もましていることを感じる。自分の人生とは何かを考えさせられる。何が起こっても夫婦で乗り越えられると思える妻で、ほんとに良かったと。運が良かったと思っています。

私(夫)の妻に対しての深まる気持ち
・感謝が深まり続ける
・信頼が増え続ける
・尊敬が増え続ける
・前向きな気持になることができる
・一緒に人として成長しようと言う気持ちが高まる
・人生を夫婦でクリエイトしようとする
・夫婦で楽しもうと思う
・愛情が深まり続ける
・小さな幸せを感じることができる

夫婦で人生を楽しむことができるのが嬉しいです。夫婦は歳を重ねるほどに、マンネリ夫婦、無関心夫婦、諦め夫婦になる夫婦もいる中、ほんとに人生のパートナーが妻で良かったです。

・夫が愛し感謝し続けるあげまん妻の特徴
・妻の好きなところ

妻が人生のパートナーで良かったと感じる瞬間

01.
感謝の気持ちを持っている

何に対しても感謝の気持ちを持っている。どんな些細なことにも、いつも感謝を忘れない。またその感謝を言葉に表現できるひと。人生のパートナーは、「感謝」の気持ちを持っている妻で良かった。

02.
価値観が一緒

何ごとにも共感してくれる。それは人生に置ける考え方や価値観が同じだからだと思う。価値観が同じだと夫婦生活がブレない。会話も増えるだけでなくより深い話も楽しくできます。そもそも価値観が通じ合っているので自然体でいれます。価値観って大切ですよね。価値観が一緒の妻で良かった。

03.
笑顔が素敵

いつも、素敵な笑顔を忘れない。感情の変化や、仕事での悩みもあるとは思うがいつも笑顔で振る舞っている。笑顔のチカラは、日常生活において最強のパワーですよね。夫婦生活に笑顔がある事に幸せを感じます。笑顔がステキな妻で良かった。

ポジティブ思考の妻

04.
ポジティブ思考

いつも前向きで苦労を苦労と思わない。どんなことがあっても弱音を吐かず明るく乗り越える。「まぁいっか。なんとなると」が妻の口癖です。脳天気な裏には、全てをポジティブに考えることができる強い意思があるのでしょう。ポジティブ思考の妻で良かった。

05.
自分磨きを怠らない

英会話のセッスンも朝5時に起きて毎日したり、本を読む時間を作ったり、健康にも意識が高い。運動・美容・食生活も含め、自分磨きに貪欲です。一緒に自己成長しようと考えるパートナーだからこそ一生自分磨きができ、お互い人として成長できますよね。そんな自分磨きに意識が高い妻で良かった。

料理上手な妻

06.
料理が上手い

出逢った頃は料理が苦手のようだった。しかし結婚してから抜群に腕が上がった。最近は、健康志向な食材やレシピまで出来るように。料理は愛情表現のひとつですよね。愛情たっぷりの食事は、パワーがカラダの底から出来上がってきます。会話が増える元ですよね。料理上手な妻で良かった。

07.
女性らしい

妻になっても、いつまでも女性らしさを持っている。妻としては勿論だが、女性としても魅力的だ。女の顔も魅力的で仕草も素敵だ。オバサン化しない妻で良かった。お陰でセックスライフも歳を重ねるたびに良くなってきます。女性らしい妻で良かった。

健康的な妻

08.
健康的

健康を維持するために、食事、運動、瞑想など、心とカラダのことに意識が高い。健康と若さを保つために。今だに逆立ちが出来る。健康美人って感じで私まで健康に意識が高まりました。それがさり気なく運動思考に向ける妻の愛情を感じます。健康が一番。心もカラダも健康的な妻で良かった。

ありがとうを言う妻

09
素直な気持ちで、ありがとうと言える

気持ちが素直。些細なことにも「ありがとう」と言える。また失敗した時にも素直に「ごめんなさい」と言える。夫婦は、素直さが無くなったら人間関係はうまくいかないですよね。素直な気持ちを持っている妻で良かった。

10
信じるチカラ

夫の私のことを心から信じてくれている。どんな事があっても信じ通してくれる。お互いを信じ合うから深い夫婦生活ができます。信じるチカラを持っている妻で良かった。

11
新しいことにもチャレンジする

新しいことにも、初体験のことにもチャレンジする気持ちを持っている。チャレンジャーの妻がいると日常生活が楽しくなります。夫婦生活に刺激ができ、夫婦円満になります。新しいことにチャレンジする妻でよかった。

思いやりがある妻

12
思いやりがある

私の親兄弟や、友人にも素直な気持ちでさりげない心遣いができる。周りのすべての人に思いやりを持って接することができる妻でよかった。

13
ハウスワークは怠らない

どんなに仕事が忙しくても、生活スタイルを変えない。ハウスワークも手を抜かない。きれい好きの私には、心地よく家で過ごせます。家庭のことをキッチリできる妻で良かった。

14
自分をコントロールできる

心やカラダが疲れてる時は、自分でコントロールしていつもより多めに寝たり、お酒を飲んで息抜きしたり。コントロールが上手な妻でよかった。

15
仕事も情熱的に

仕事にはプライドを持って、プロフェッショナルとして意識が高い。一度仕事をしている姿を観たが、仕事をする顔も魅力的だった。社会的に自立していることは、夫婦生活が広がります。情熱的に仕事をする妻で良かった。

16
変化に対応する能力を持っている

世の中が激変する世の中では、家庭生活も「安定」ではなく「変化に対応」する能力が必要だが、彼女は、変化を楽しんで受け入れている。「普通は」という言葉がなく、どんなことにも対応する能力を持っている妻で良かった。

セクシーな妻

17
SEXライフも深みを増す

夫婦で大切なセックスライフも魅力的。若い時より年を増すごとに良くなる。愛情深いセックスライフがより夫婦を深くする。セックスライフについても会話ができる妻でよかった。

偶然の出逢いで妻と知り合った。出逢った瞬間から、人生を共にすると感じた。夫婦生活を日々重ねて行くことで益々、妻に対しての愛情が深まっていく。人生100年時代。長い人生、妻がパートナーで本当に良かった。お互い人がなかなか体験しないようなことを、過去に体験したからこそ今があると思う。

こちらもおすすめです
夫婦の絆を深める方法
円満夫婦の夫婦生活を楽しむ7つのコツ
円満夫婦の秘訣は、外国人夫婦の習慣に学ぶ
マインドフルネスで脳の休息を
マンネリ夫婦の辞め方(日常生活編)
夫婦ってなんだろうか?
人生のパートナーが夫で良かった3つのこと
夫婦で健康維持!最近ハマったサプリ
つないだこの手は離さない』~夫から妻への私小説~
夫婦で人生を楽しむヒント
夫婦でイメチェンし時間を楽しむ

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2020-03-27T10:03:07+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!