妻に感謝しているところ

私は、妻に感謝している夫です。それも妻のすべてに感謝しています。

妻として、人生のパートナーとして、そして女としても、本当に妻で良かったと感じています。

運が良かったのでしょう。偶然ので出逢いから始まり、ふたりで助け合い、お互いの魅力を引き出し合い、時には子供のように遊び笑ったり、時には、非日常の場所にいって刺激を感じたり、全て妻と一緒だから楽しむ事ができています。

また、ときには「まあいいいか」というココロが広いところも助かっています。


夫婦で感謝しあっているところが多いほど円満夫婦なんですよね。

感謝の気持ちを感じないとなんでも当たり前って感じで、夫婦生活も上手く聞かないですよね。何事もに感謝し言葉でパートナーに伝えると夫婦の日常生活が変化しますよ。

私たち夫婦は感謝を言葉に出して伝えるようにしています。どんな小さなことでも。

目次
・妻で夫は変わる生き物
・子供を授から無かったが、それもふたりの人生
・妻のこんなところに感謝している

ベストパートナー

夫は妻で変わる生き物

妻との出逢いは、いくつもの偶然が重なり合って出逢えた。出逢えてふたりで人生を築き上げれることに感謝している。私にとってはソウルメイトだ。

良いか悪いかは別として、今まで妻とは一度も喧嘩をしたことがない。というか、嫌な気持ちになったことが無いと言ったほうが合う感じです。

いつも笑顔で、前向きで私の全てを受け入れてくれて。私は本当に運が良かった。ベストパートナー出逢えて。

子供を授から無かったが、それもふたりの人生

出逢って6ヶ月後に入籍。子供を産む適齢期的には、ラストチャンスに近かった。不妊治療にも挑戦したが授からず、今は自然に任すことに。子供は授かって無いが、私たちは幸せな人生をふたりで創っていっていると感じています。

子供がいなくても妻がいる

妻に感謝しているところ

01.
感謝の気持ちをいつも持っている妻

妻は、どんなことにも感謝の気持ちを持っている。私にだけでなくすべてのことやものにも。素直に感謝をできる人で良かった。

02.
 妻は、依存しない妻

夫婦であるがゆえに依存はつきもの。いい意味で全く依存することなく、人生のパートナーという感じです。依存がないから夫婦仲がぶれないのでケンカは一度もしたことがありません。

03.
いつも前向きな妻

人生山あり谷あり。夫婦で生活していると、少なからず問題や想定していなかった課題もでますよね。

そんな時もいつも前向きで夫婦協力して解決し乗り越えることができます。また、愚痴や、不満を口に一度も聞いたことが無いのでいつも心地よくいることができます。

夫婦で人生を楽しむ

04.
人として自分を高めている妻

いくつになっても、自己成長をする気持ちを持って行動しています。

夫婦で、英会話や出版などにも挑戦しているが、楽しみながら持続させているだけでなく、私も継続できるように自然に導き一緒に頑張るようにしくれています。だからこそ私自身も自己成長するのでしょう。

05.
さりげない思いやりがある妻

さりげない思いやりで男を立ててくれている。日常の会話や、メールにおいてもさりげない思いやりを持ってくれているのを感じます。このさりげない心遣いが、彼女の深い思いやりを表しています。夫婦生活が長くなった今でも何も変わりません。

06.
  親に親切に接してくれる妻

親と仲良くしてくれいる。たまに電話をしたり家に呼んだり。それを自然にしているところがうれしい。

親も妻との電話や会うのをいつも楽しみにしているぐらいに仲が良い。それだけで夫は感謝ですよね。

07.
いつも笑顔の妻

妻の笑顔は、家の中を明るくします。私自身も妻の笑顔で何度も壁を乗り越ることができました。これは本当に感謝していることです。

私をどんなときにも信じてくれていることが伝わります。日常生活の中で笑顔は周りを幸せにしますよね。

健康で笑顔な妻

08.
 健康を意識した手料理を作る妻

知り合った当初は、親も友達も心配するぐらい料理ができなかったが、今は、私のために愛情たっぷりの料理を作ってくれます。
しかも料理の腕が抜群に上がった。それも思いやりがあるから上手になったと思う。最近では、健康を考えて、食材からこだわってくれています。

09.
いつまでも女性らしい妻

出逢った頃と何も変わらない。それ以上に女性として魅力が増えました。勿論、家では服も態度もリラックスモードですが、根本に女性としての品格を持っています。

デートのときなどはTPOに合わしてオシャレを楽しんでいます、私は未だに他の女性に目移りしないでいます。

だからこそセックスも楽しめるのでしょう。少なくとも月に1度は夫婦デートをしています。

夫婦共通の趣味

10.
趣味も一緒に楽しむ妻

趣味も合う。お酒を飲むのも日本酒は辛口、ワインは深みがあって重め、飲む量まで一緒。

また、私が写真を撮るのが好きなのですが、写真撮影にも快くモデルになってくれます。気分を変えて非日常な体験も一緒に楽しんでくれる。

好みが有ったり趣味や思考が近いのは楽しくなりますよね。また一緒に深めることが楽しみになります。

11.
友人とも楽しめる妻

私の友人とも楽しんでくれます。飲み会のも参加したり、ホームパーティやイベントも喜んで楽しみながら準備してくれるので、我が家では、友人とのホームパーティや、飲み会が月に数回あります。

12.
プロとして仕事をする妻

自分の仕事もプロとして毎日頑張ってくれています。私の仕事のことも気にかけ、上手く行った時は手を叩いて喜んでくれます。

プロとして仕事をしているから仕事の会話も楽しい。

少しゆとりができたら、一緒にふたりでビジネスをしようと話をしていて、今から少しずつ準備をしています。

夫婦で夢をシェア

13.
夢や生き方も妻とシェア

夫婦で夢100リストを作って、ひとつひとつ叶ってはふたり喜んでいます。また考え方、生き方、価値観もシェアして日々の生活に活かしています。

向かっていく方向や、ゴールイメージが妻と一緒なのでブレることがありません。だから、ちょっとしたことは「まぁいいいか」と許し会えるので、喧嘩も一度もしたことがありません。

会話も深く楽しむことができ、だからこそシェアし合うことができると思います。

14.
セックスも最高の妻

お互いの愛情が深いから充実したセックスライフになります。夫婦生活を重ねるほどに良くなり続けています。年を重ねるほどに夫婦のセックスは愛情深くなるので、マンネリ化したり、セックスレスとは無縁です。

セックスも夫婦で楽しむことのひとつに含まれているので、セックスについて会話したり、非日常の場所にいったり、前向きに夫婦で楽しんでします。

妻のセクシーポーズ

15.
自然体でいれる環境を創る妻

どんなときでも自然体でいてくれるので、私も自然体でいれる。お互いが自然体でいながら、価値観が合うのは運としかいいようがない。

夫婦関係を良好にする5つの方法
夫婦のモヤモヤを寂しさと取り除く方法
いつも楽しんでいる夫婦が心がけている10のこと
いつも楽しんでいる夫婦が心がけている10のこと
幸せ夫婦の日常生活 16のこと

私は、妻に出逢えて本当に幸せだ。人として、「感謝」し「尊敬」もしています。また、私にとっては、「女性」としても魅力的な存在だ。

人生を一緒に気づいていくベストパートナーでもあり。人生においていちばん大切な存在であることは間違いない。これからもふたりで人生を刻んで生きたいと思っています。夫婦で人生をクリエイトして行くことこそが夫婦だと思っています。

こちらもおすすめです。

パートナーの好きなところ 【夫編】

夫婦で楽しむことを「楽しむ」
幸せの答え 100の言葉
夫の皆さん妻に感謝をしてますか?
いつも夫婦で一緒にいて楽しいの?
結婚当初に心がけようと2人で決めた8個のこと

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

世界のオシャレ女性コーデ|Pinterest Couple style

By |9月 7th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , |

世界のオシャレ女性コーデ|Pinterest|夫目線で、妻のファッションを世界中のステキな方を集めました。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2022-06-02T16:34:25+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!