日本人のセックス事情とセックス頻度は?

世界と比べて日本人夫婦のセックス事情は?大変なことに。。。

世界と比べて日本人のセックス事情は衰退がすごいみたいですよ。

セックスレスの夫婦の話はネットでも多く出てますよね。私たち夫婦はセックスライフは充実しているので世界でも通じるかもしれませんが。

夫婦のセックス事情は夫婦それぞれなのでしょうが、夫婦でセックスを楽しむ方が良くないですか?浮気なんかの心配もなく。

目次
・セックス頻度
・週1回以上セックスする人が多い国は?
・愛しているの感情

日本人のセックス頻度

何かの雑誌で見かけましたが、日本人のセックス頻度は41か国中、なんと41位でした。

私は驚きました。私たちを中心に考えたら3位以内には入っているはずなんだけどなぁーと思いましたけど(笑)

日本のお国柄、セックスに関することはあまりオープンではないのものの、豊かな国のあまり、他に娯楽があるためなのか?またはセックスの快感の経験不足なのか?

1位の国はギリシャ、つづいてクロアチア、セルビア・モンテネグロ、ブルガリア・・・という結果だそうです。

夫婦のセックス事情

週1回以上セックスする人が多い国は?

1位ギリシャ 

2位ブラジル 

3位ロシア 

4位中国・・・・・26位日本だそうです。

中欧や東欧が上位でした。これらの結果はそこにがあるのかわかりませんが、娯楽の少なさにも原因があるとありました。

日本にはいろいろな形の性産業もありますから、本番まではしない心地よさを求めている人も多いのではないかと思います。

SEXだけではなく、キスする、抱きしめ合う、愛撫し合うとか、お互いのコミュニケーションや触れるだけでパートナーの愛を確かめ合えると思います。

夫婦が手をつなぐ

愛している感情がセックスしたくなる時。

もしかしたら、セックスは出来なくなる時がくるかもしれないけど、ずっとパートナーに触れたり、手をつなぎながら眠ったりしたいですね。

やはり大好きなパートナーに触れたり、触れられたりは心地が良いですよね。

私たちが愛し合うときは、相手をいとおしく思ったり、かわいく思ったり。そんな時ひとつになれて気持ちいい瞬間です。

「愛してる」の感情がパートナーとセックスをしたくなる時ではないでしょうか。

セックスって深いですよね。
・オーガズムを感じることは夫婦の仲を深めます。
・夫婦でセックスライフを楽しむことができると、浮気、不倫、無関心夫婦、マンネリ夫婦などの心配も無くなります。
・夫婦にとってセックスは各方面にプラスの効果を波及させるチカラがあります。

セックスは回数ではない
夫婦のセックスは、回数って関係ないですよね。夫婦それぞれの心地よいタイミングがあるのでしょう。

回数よりも、1回のセックスを奥深い方が良いのではないでしょうか。夫婦にとっては、愛を深めオーガズムの感じるセックスができる方がよいですよね。

夫婦のセックスでオーガズムを感じたことがある妻は、相当少ないようです。あなたは、夫婦のセックスでオーガズムを感じたことはありますか?

もしないのであれば、残念ですというかもったいないですよね。

夫婦でセックスにつて向き合ってはいかがでしょうか?

夫婦のセックスライフを充実させる5つのこと
夫婦のセックスライフを楽しむ方法

私たちのセックスライフはそこに愛という感情があるからできると思っています。また、非現実の世界でいつもと違う、ロマンティックな私たちになることも必要だと思います。

こちらもおすすめです。
夫婦コミュニケーション力チェック

円満夫婦の夫婦生活を楽しむ7つのコツ
円満夫婦の秘訣は、外国人夫婦の習慣に学ぶ
マインドフルネスで脳の休息を
マンネリ夫婦の辞め方(日常生活編)
夫婦ってなんだろうか?
人生のパートナーが夫で良かった3つのこと
夫婦で健康維持!最近ハマったサプリ
つないだこの手は離さない』~夫から妻への私小説~
夫婦で人生を楽しむヒント
夫婦でイメチェンし時間を楽しむ

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

世界のオシャレ女性コーデ|Pinterest Couple style

By |9月 7th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , |

世界のオシャレ女性コーデ|Pinterest|夫目線で、妻のファッションを世界中のステキな方を集めました。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2020-05-03T13:41:55+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!