夫婦でハプニングを体験しに行ってみた

ハプニングバーと聞くと、いかがわしい場所と思う方が多いと思いますが、使い方次第で、夫婦円満になりますよ。

無理やりなことは全くなく、女性が中心で、どの店もルールは厳しいので、安心して楽しい時間を過ごせると思っています。
マンネリにならないためにも、非日常の時間は夫婦に刺激を与えてくれます。

夫婦でセックスライフを楽しもう

私たち夫婦は、セックスライフ充実派です。年を重ねるほどに深みを感じています。夫婦だからこそセックスライフを楽しむということは、大切なことだと感じています。浮気や不倫の心配も全くありません。

夫婦でセックスを楽しむと、夫婦の潤滑油になります。私たち夫婦は、日常生活もセックスライフも夫婦で楽しんでいます。結婚生活が長くなると「マンネリ化」という課題がありますが、私たち夫婦は、「創造力」「非日常な時間」などを大切にし意識しているのでマンネリすることはありません。そんな夫婦の刺激をもらうために、時々夫婦でハプニングバーに行きます。

目次
夫婦で久しぶりにハプニングバーへ
・非日常の空間
・非日常の体験

夫婦でハプニングバーに行く

夫婦で久しぶりにハプニングバーへ

今回はいつもと違う場所へ。新しいハプニングバーへ行くことにしました。特に初めての場所は、ドキドキ・ワクワク。その刺激が私たちの仲を新鮮にしてくれます。
私たちは、その日の雰囲気で合わなければ飲んで帰りますが、好みの方々がいれば何人かで楽しむこともあります。

非日常の空間

店内はカジュアルなカフェ、またBar風。カウンターの奥の棚にはウイスキーやバーボン、ジンなどたくさんのお酒が並んでいて、
その奥はさらに薄暗くなっており、なぜかこたつの部屋がある。ちょっと雰囲気に合わないと思っていましたが、肌の触れあいを楽しむことができるのでしょう。

その奥には部屋が二つに分れており、一つは二人っきりでするところ。一つは何人かでスワッピングができる部屋になっている。
もちろんその部屋をのぞくこともできる。

そこには数人の20代くらいの男女と30~40代くらいの単独男性が2,3名、そして私たち夫婦だった。
その店の店主は「こういうところに来るご夫婦は、みんな仲の良い人が多いですよ」そんな言葉に私たちはうれしくなる。
時々、ハプニングバーへ来ているご夫婦と一緒になることがあるがほとんどが仲がいい感じ。
夫婦歴5年、15年、25年など短くても長くても、ここでの仲の良い夫婦はそれぞれ性癖を夫婦二人で楽しんでいるように思う。

夫婦でセックスを楽しむ

非日常の体験

20代の女性らはセーラー服や超ミニのニットワンピースやセクシーならランジェリー姿などを着ていて、少し薄暗い店内の照明がいやらしさを引き出し、より淫靡さを感じる。
男性はスーツ姿やカジュアルな服装をしている普通の感じの方ばかり。

超ミニのニットワンピースで、すらっと長い美脚を見せつけている彼女は、セクシーな雰囲気で男性とヒソヒソ会話をしていた。
会話をしながらも、女性の手はその男性の股間を触っていたのが私の目に入った。

男性もセクシーな顔つきに変わり、女性の腰に手を回し、おしりのラインに沿って優しく触れているのが見えた。
ふたりは椅子に座りながら徐々に絡み合い、一段と激しくなっていった。

私はそんなシーンを見ながら、夫の脚に手を置きゆっくりとその手を夫の感じるところへ滑らした。夫も興奮しているのを手のひらで感じ取れた。私たちもその席でキスを始めた。私たち夫婦を隣の席に座っていた単独男性が間近に観ていることに気づいた。

私はその男性の視線を感じなら、さらに濃厚なキスを夫にした。夫が何かその男性に目で合図を送っているのが見えた。
そして、その男性の手が優しく私のおしりに触れたのを感じたまま、私は夫を抱きしめながらキスを続けた。

これから、3人でゆっくりと淫靡な時間が始まる予感に興奮している私は、もう…。

私たち夫婦にとっては、時にはシチュエーションを変えてSEXを楽しむことやハプニングバーで少し絡んで、いやらしい気持ちのまま家で愛し合うことなどをしています。皆さんは夫婦で楽しく過ごすためにどんな工夫をされていますか?

夫婦の間にいつまでも「刺激的な時間」があると夫婦のSEXは深まる一方ですよ。私はもちろん、夫にしか興奮をしませんが・・。

いつまでも夫婦でSEXを楽しみたいので、非日常の時間を楽しむことは、私たちにとって刺激的な時間になります。

私は夫といつまでもSEXを楽しみたいと思っている妻です。
夫婦だけの秘密があるほうが、刺激的ですよね。ハプニングバーも使い方次第ですよ。

こちらもおすすめです。
夫婦でハプニングバーに潜入vol.1
夫婦のセックスライフを楽しむには
セックスレスにならない秘訣
夫婦で前向きなセックス
セックスについてもっと自然に会話しよう

円満夫婦の夫婦生活を楽しむ7つのコツ
円満夫婦の秘訣は、外国人夫婦の習慣に学ぶ
マインドフルネスで脳の休息を
マンネリ夫婦の辞め方(日常生活編)
夫婦ってなんだろうか?
人生のパートナーが夫で良かった3つのこと
夫婦で健康維持!最近ハマったサプリ
つないだこの手は離さない』~夫から妻への私小説~
夫婦で人生を楽しむヒント
夫婦でイメチェンし時間を楽しむ

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

2021-03-13T12:34:55+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!