夫婦関係に疲れた。

最近「夫婦関係に疲れた」って言ってる妻の話をよく耳にするんやけど、夫が妻に疲れたってあんま聞けへんなぁ。疲れてないのか?疲れてても口に出せへんのかどうなんやろ?

あんたはどうなん?

私も夫婦関係に疲れてる妻に入るかな。

そやな。あんた夫の愚痴ばっかり言ってるもんな。

そんなに疲れるん?

そやな。

あんたの旦那そんな変なとこないやん。

この前、ホームパーティした時なんかも、あんたの旦那すごく気が利いてたやん。

そんなん、外面がええだけやん。家では何もせいへんで。

そうなんや、そんなふうに見えへんけどな。

そこがあいつの作戦や。

どんな作戦やねん。

私、思うんやけど、夫婦ってニコイチやで。相手だけが悪いって無いと思うんやけど。

あんたは、夫の問題っていつもいうけど、あんたにも原因があるんちゃうの?

そうかな?

友達やからいうけど、私はあんたの味方やで。でもな、夫婦の不満ってやつは必ずお互いにあるんや。

結婚してから長いから何でもが当たり前になってんのんとちゃうか?お互いが。

疲れない夫婦関係の作り方 大阪弁編

疲れる夫婦関係ってゆうんは、自分らしさまで無くなるんやで。ほんまきいつけや。

「今のままなんも行動せいへんかったら悪化するだけやで。時間が改善するなんてあれへんあれへん。」

日常生活は習慣化してしまうんね。今すぐ、変わろう!

変化することで、成長できるし、刺激もあるんやから。

セックスもしいや。ココロとカラダの健康がアップするで。

オーガズムを感じるええセックスは、日常生活にもええ影響があるんやで。

夫婦のセックスライフを楽しむ方法 詳しくは>>>

夫婦のセックスライフを楽しむ方法

ほんまに、夫婦は100人100色やな。

寂しさも、疲れ方も、幸せも、マンネリも言葉にしたら一緒やけど、夫婦それぞれ違うんやろな。

同じ夫婦なんか世の中にいいひんで。

あんたの、今の夫婦のカタチが夫婦そのものやで。

結局は、自分たちで自分たちが望む夫婦のカタチを創って行くしか無いんや。

夫婦の関係は、時間が解決することは稀やで。無いことはないけど、ふたりで向き合わんとアカンのうちゃう?

人生なんて、長いようで終わってみたら短いで。

自分らしく無い人生なんか、もったいないんとちゃうかな。

夫婦の関係で、自分らしさって出せるんやろか?

出せる出せる。

どうやって出せねん?

それを夫婦で考えるんや。ふたりで。

妻だけが人として成長してもあかん。

夫だけが人として成長してもあかん。

夫婦のどちらかだけ成長しても、バランスがとれんようになんねん。そうしたら、上から目線の感情が出てきよんねん。夫婦は平等やのに。。。

上から目線っていうやつは、夫婦に存在したらあかんな。

夫婦は平等。夫婦の中にも礼儀ありやで。それを忘れたらアカンアカン。

言葉を変えたら、所有依存の気持ちがあるんやろな。

夫婦は、夫婦という人間関係だけやのに。他の人間関係いっぱいあるやん。

仕事仲間との人間関係、ご近所との人間関係、友達との人間関係、親兄弟との人間関係、趣味仲間との人間関係、最近やったらネットでの人間関係もあるんかな?

他の人間関係と夫婦という人間関係の一番の違いは知ってるんか?

それ知らんかったらあかんな。

その違いにフォーカスしたら、疲れない夫婦関係を創るヒントが見えてくるねん。

疲れる夫婦関係は、パートナーだけに問題があるんとちゃうで!

あんたにも原因は必ずあるんや。

それが夫婦なんやで。

相手のことばっかり言ったらあかんわ。

あんた注意しいや、さっきから夫の愚痴ばっかり言ってるで。

たまには、愚痴も聞いたるけど、合うたびに聞くのんいややで。

あんたなぁ、愚痴ばっかり言うてたらすぐにおばはんになるで〜 こわぁ。

あんた、サザエさんのフネさん知ってるやろ。何歳か知ってるか?50歳やで。

あれが昭和初期の典型的なイメージや。

今の50代の女優さん言うたろか。

石田ゆり子 1969年10月3日
天海祐希     1967年8月8日
黒木瞳           1960年10月5日
鈴木杏樹       1969年9月23日
大塚寧々       1968年6月14日
真矢ミキ       1964年1月31日
山口智子       1964年10月20日
沢口靖子       1965年6月11日
鈴木京香       1968年5月31日
原田知世       1967年11月28日
小泉今日子     1966年2月4日
杉本彩            1968年7月19日
菊池桃子        1968年5月4日
賀来千香子    1961年10月17日

他にもいっぱいおるで。

浅野ゆう子     1960年7月9日
麻生祐未         1963年8月15日
南野陽子         1967年6月23日
森尾由美         1966年6月8日
武田久美子      1968年8月12日
東ちづる   1960年6月5日
石野真子   1961年1月31日

もうええわ!

そやな。女優はお金がかかってるやん。そらそうやけど、お金かけへんでもあんたもこれぐらいにはなれるで、愚痴ゆえへんかったら。

あんた、旦那に誘われてるか?

なにを?

セックスや。

全然。

あんたしたないの?

無いな。

は・・・・・

私ら未だに凄いええで。

そらあかんわ。あんた女の魅力忘れたらアカンで。フネさんになってしまうで。
フネさんにムラムラきてエッチしたいってゆう男聞いたことあれへんわ。フネさんは、家庭の中でお母さんとしては最高やけど。

さっきの女優みてみい、未だにエッチガンガンしてるで。

あんた、ええもん持ってるんやから、疲れた疲れた言うてたらあかんで〜

毎日の習慣を変えや

日々の良い習慣はもってるのん?

自分を成長させることなんかしてるか?

女すてたらあかんで、磨きや!

おばはんの行動してへんか確認しいや。

こちらもおすすめです。
最近妻のテクニックがアップした。

セックスがしたくなる夫婦関係
夫婦のセックスで妻が喜ぶ・夫が喜ぶ行動とは

アンケートのご協力いただけませんか
あなたのご意見をいただけたら嬉しいです!

アンケートお礼で、私たちのエッセイですが3つの中から一つプレゼントさせていただきます。(PDF版)

アンケートご協力ください/プレゼント付き>>>

こちらもおすすめです。

仲のいい夫婦は刺激的なセックスをしている

日常生活は習慣化します。疲れる夫婦関係は、日常生活の積み重ねで現れるものです。日常生活は夫婦のカタチをつかさどるものと知って、夫婦で変える動きをしないと習慣化したら簡単にはもとに戻らないよ。疲れない夫婦関係は自分から一歩踏み出しましょう。夫婦は必ずお互いに原因があることを忘れずに。

こちらもおすすめです。

ハプニングバーに夫婦で行ってきた
夫婦はセックスを楽しむと愛が深まる
仲のいい夫婦は刺激的なセックスをしている
夫婦とは何か?家族と夫婦は違います。
夫婦にセックスって必要なの?
妻に感謝する夫と感謝しない夫の違い

円満夫婦の夫婦生活を楽しむ7のコツ
夫婦で楽しむことを「楽しむ」
夫婦で楽しむためにしている工夫

夫婦で楽しむ趣味は人生を豊かにする
夫婦共通の趣味でココロ豊かな時間を創る
夫婦の趣味で人生3倍楽しむ
夫婦のセックスライフを楽しむには
63歳のモデル ヤゼメーナ・ロッシが毎日していること

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

2020-09-20T19:54:12+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!