夫婦でハプニングバーに行ってきた

夫婦でハプニングバーに行ってきました。

日常生活から離れて、定期的に非現実の時間を夫婦で創っています。非現実の時間は、日常生活のマンネリ化を防ぎ、日常生活に活力を与えてくれます。

また、非日常の時間は「刺激的」で、その刺激が夫婦を円満にするための潤滑油のひとつになります。

目次
・夫婦でハプニングバーに行った感想
・夫婦でハプニングバーって行ける?
・夫婦でハプニングバーに潜入 vol.1
・夫婦でハプニングバーに潜入 vol.2
・夫婦デートでハプニングバーに行ってきました
・夫婦デートでハプニングバーに行ってきました2
・仲良い夫婦はハプニングバーへ行く?

新しいことに挑戦したり、体験することは、夫も私も好きなので良かったです。日常生活や趣味、健康的なこと、そしてセックスライフも新しいことを体験することが好きな夫婦です。私たち夫婦にはマンネリ化という言葉は存在せず、セックスライフ充実派の仲の良い夫婦です。

ハプニングバーという空間は、同じお店でも日によって雰囲気が全く違うところが気に入っています。わたしたち夫婦の好みの雰囲気の時もありますが、そうでない時もあります。ハプニングと言うより、行ってみないとわからない。そんな部分にも刺激を感じるのでしょう。

私たち夫婦は、ハプニングや行為が目的ではなく、非日常の時間や空気感を感じて楽しんでいると言った感じです。だから雰囲気が違うかなと感じたときは、カウンターでお酒を飲みながら夫婦で会話して帰るだけの日もあります。

ハプニングバーというと、引く人もいますが、「どんな感じのところ?」と興味津津の夫婦が増えてきた感じです。そんな夫婦や友人に伝えていることは、仲がいい夫婦だから一緒に楽しめるということです。現に、ハプニングバーに来ている夫婦は皆さん仲が良くて、お話しても素敵な方が多いと言う印象です。

私たちはハプニングバーを上手く活用している夫婦です
・主体が夫婦である。
・安全に雰囲気を楽しむ。
・夫婦でお互いのフェチを理解している。
・夫婦の刺激のために活用している。

決してハプニングバーを勧めているわけではございません。が、上手く活用すると夫婦仲が深まると感じています。夫婦ふたりだけの秘密が増えるので。その秘密が夫婦仲を深めるのでしょう。

結婚するとセックスは、夫・妻としかしてはいけない行為ですよね。他人とすると浮気になります。そうならなためにも夫婦でセックスライフを楽しむことは、すごく良いことだと感じています。夫婦でセックスライフを楽しむための一つの手段としてハプニングバーが存在しているのです。(私たち夫婦には)

夫婦でハプニングバーに行った感想

新しい体験が好きなので「調査」も含めて、夫婦で色々なタイプのハプニングバーに行った経験があります。何をするのが目的ではなくどんな雰囲気か興味もあったので。

まずは、私たち夫婦は、「雰囲気」を大切にしますので、私たちの好みの雰囲気でない場合は、カウンターでお酒を飲んで帰ることも多いです。ハプニングバーの雰囲気とは、3つで構成されると感じています。

まず、私たちの好みの雰囲気は、「オトナの落ち着いた雰囲気」「まったりした空気感」「静かなムード」「心地よい照明」「お酒が飲めるカウンター」そして「狭い空間がある」です。

ハプニングバーの雰囲気をつかさどる4つの要素

・店内の内装やレイアウトそして照明
・お店のスタッフの接し方
・当日に来ているお客さま
・お店のイベント開催

です。

・店内の内装やレイアウト
行く前にホームページでチェックできますが、「写真と違うよね」という事はよくあります。お店選びに失敗しないためには、じっくりとホームページを見ながら予測することが必要です。

・お店のスタッフの接し方
行かないとわかりませんが、紳士的な接し方タイプ、気さくなタイプ、前のめりのタイプ、お話が好きなタイプなどに別れます。自分にあったスタッフがいる店を見つけることも楽しみの一つです。

・当日に来ているお客さま
ハプニングバーは、お客さまの雰囲気で大きく変わります。「常連さん」「初めて来たひと」「カップル」「単独の男性や女性」などで構成されます。そのバランスで大きく雰囲気が変わります。これは、お店のBBSでチェックできます。

・お店のイベント開催
趣向を凝らしたイベントを各お店が定期的に開催しています。好みのイベント開催日に行くのも一つです。私たちは、イベント開催日はごちゃごちゃするので好みに合わないので行きませんが、これも好みですよね。

事前の情報収集で、「今日は良かった」「今日はちょっと雰囲気じゃないね」など、当たりハズレがあるのもハプニングバーの楽しみかもしれませんね。いずれにしても、自分の好みのハプニングバーを見つけることも楽しいですよ。

夫婦でハプニングバーって行ける?

ハプニングバーってどんなところ?

最近、読者の質問で増えているのがこの質問です。興味があるけど未知の世界なんですね。だから刺激をいただけるのでしょう。「ハプニングバー」って耳にしたことがあるけど、実際には行ったことがない。最近夫に誘われたんだけどどうなの?など興味があるという方々に向け、体験談を含めてご説明させていただきます。私たち夫婦は、たまに日常生活から離れて、非日常の時間を過ごすためにハプニングバーをうまく活用している夫婦です。>>>続きはこちらから

夫婦でハプニングバーに潜入 vol.1

日常生活と異なる異次元の刺激的な空間と時間

いつものように、10席ほどあるカウンターの一番奥の2席に座る。私たち夫婦のお気に入りの席だ。そこは、直線のカウンターがくの字に曲がった部分で部屋全体が見渡せる席だ。右奥にトイレと地下のあの部屋に向かう螺旋階段につながる入口がある。ふたりはコロナビールを注文し、タバコに火をつける。そこまではルーティーンだ。この店は、ざわざわしてなく落ち着いた空気が漂い、ひとりで来ている男性やカップルも皆が落ち着いた雰囲気です。スローなR&Bが流れ、薄暗いオレンジの照明がより雰囲気を淫靡な空気にして、まさに日常生活から隔離された異空間だ。>>>続きはこちらから

夫婦でハプニングバーに潜入 vol.2

夫婦から女と男モードにスイッチが切り替わる瞬間

私は、再びコロナビールを口に注ぎ、ジッポーでタバコに火を付けゆっくりと煙を吐きながら、妻のタバコにも火をつけた。ふたりは、少し他愛のない話をしながらもうひと口ビールを飲んだ。コロナービールをテーブルに置き私は、妻の目を見て心の中で「はじめよう」と呟いた。妻は私のこころの言葉を感じ取ったようで、妻の表情が先ほどとは違う魅力的な女の顔に変化した。妻からひとりの女に変化するその「瞬間」ゼロ点数秒の時間が、私が夫から男に変わるスイッチでも有る。>>>続きはこちらはら

夫婦デートでハプニングバーに行ってきました

私は、今日のアダルトデートは初めてのバーに行くことを決めていた。

私たちの好みのバーを事前にネットで探して決めていました。

「今日は、いつものバーでなく、始めて行くバーにしよ」

「いいね」

私たちは、新しいことにチャレンジする事が好きだ。初体験は私たちに刺激をもたらしてくれるので、妻も私も慣れたところよりも色々と新しい店に入るのが好きです。それはカフェでも居酒屋でもハプニングバーでも一緒で、新しい体験は感性を磨くことにも役立つからです。

「今日はどんな服で行こうかな?」>>>続きはこちらから

夫婦デートでハプニングバーに行ってきました2

彼と私は、カウンター席を離れソファー席に移動した。

コの字のボックス席で5人ほどが座れる狭さがちょうど心地よい感じの空間でした。

「奥様はホントに色っぽいですよね」「そう言ってもらえたら嬉しいです」

「ご夫婦はどのようなことを望んでいるんのですか?」「妻の気分次第かな」「わかりました」>>>続きはこちらから

夫婦のセックスを充実のためハプニングバーは効果的?

夫婦のマンネリ化を改善するには

夫婦でドキドキすることはマンネリ化した夫婦生活には無い感情ですよね。夫婦ふたりで過ごす非日常の時間は、刺激的な時間になるだけでなく夫婦の絆を深めます。初めての体験や新しい体験を夫婦ですることで、夫婦の性に深みが増します。その効果が、日常生活の会話が増え夫婦のコミュニケーションをステップアップさせることは間違いがないことです。>>>続きはこちらから

仲良い夫婦はハプニングバーへ行く?

ちょっと気になる未知の世界 ハプニングバー

ハプニングバーと聞くと、いかがわしい場所と思う方が多いと思いますが、使い方次第で、夫婦円満になりますよ。無理やりなことは全くなく、女性が中心で、どの店もルールは厳しいので、安心して楽しい時間を過ごせると思っています。マンネリにならないためにも、非日常の時間は夫婦に刺激を与えてくれます。>>>続きはこちらから

夫婦でつながり秘密の時間を!

LINE友だち追加

他の夫婦とつながり一緒に夫婦の時間を楽しむ会を開催中です。
人生100年時代は夫婦で楽しむ時代です。刺激的な時間で夫婦のマンネリ防止にもなり夫婦仲が深まります。

仲のいい夫婦は刺激的なセックスをしている
セックスレスにならない夫婦の秘密
夫婦のセックスライフを充実させる5つのこと

人生100年時代は、夫婦で楽しむ時代です。セックスライフが充実すると、日常生活にも良い変化が現れます。夫婦のセックスは夫婦で深めるとに意義があり、マンネリ化を防ぐために、新しいチャレンジは効果的です。

こちらもおすすめです。
夫婦のセックスライフを充実させる8つのこと
マンネリ夫婦の辞め方(日常生活編)
100年ライフを夫婦で楽しむために
夫婦で楽しむ趣味は人生を豊かにする
夫婦共通の趣味でココロ豊かな時間を創る
夫婦の趣味で人生3倍楽しむ
夫婦のセックスライフを楽しむには

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

友だち追加

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

2022-12-17T13:17:45+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!