新天皇即位パレードのコース

新しい年号「令和」が始まり早1ヶ月が過ぎました。10連休もあっという間に過ぎましたね。beautiful harmony(美しい調和)に、夫婦の仲もアップデートしたいですよね。

新天皇即位パレードのコースを夫婦で歩いてきました。

新天皇即位パレードは、10月22日に決まりましたね。

皇居・宮殿からスタートして、

二重橋前交差点

桜田門交差点

国会議事堂正門前

憲政記念館前の交差点(左折)

国立国会図書館前

青山通りを通って

天皇、皇后両陛下のお住まいである赤坂御所まで

4.6キロを、オープンカーに乗って約30分かけてパレードするそうです。

新天皇即位パレードコース

夫婦で散歩を兼ねて、新天皇即位パレードコースを歩きました。

10月22日にのパレードを見に行く予定なので、下見も兼ねて新天皇即位パレードコースを歩いてきました。

その日は、天気もよく夏日で、汗だくで歩きました。

まずは、東京駅から二重橋へ

東京駅

トランプ大統領訪日で警備準備も

二重橋から、桜田門を通って国家議事堂前へ。トランプ大統領が訪日する前でしたので、警備も進んでいました。

皇居二重橋

2重橋前は、相変わらず外国人観光客でいっぱいでした。

皇居桜田門

桜田門は、人はまばらでした。

国会議事堂

生の国会議事堂は、久しぶりに見ました。

青山通リ

青山通りは、おしゃれに敏感な人がやっぱり多いですね。

こちらもおすすめブログのご紹介

この日は、結局12km歩いて、銀座でランチをして健康的な1日を夫婦で過ごしました。パレードをどこで見るかを下見に行ったのですが、過去の写真を観ると、右側通行なのに、左側を逆走している写真もあったので、右側の側道にするか、左側の側道にするか悩みどころです。

令和は、夫婦で一緒に街を歩きながら、beautiful harmony(美しい調和)をたくさん感じたいと思っています。真夏日で暑かったですが、気持ちよかったですよ。

私たち夫婦のギャラリー

こちらもおすすめです
素敵なことは夫婦でシェアする
夫婦ふたりで休日を過ごす
夫婦で真剣に取り組んだ共同作業

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2020-03-06T16:19:07+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!