夫婦のセックスは必要?充実派夫婦は何をしてるの?

夫婦のセックスライフは奥深いですよね。夫婦の関係を深めるためにも充実させたいのが夫婦のセックスライフです。歳を重ねるほどに、夫婦のセックスライフが奥深くなる夫婦と、マンネリ化する夫婦、そしてセックスレスになる夫婦。そして夫婦以外の異性にセックスを求める夫婦・・・・・夫婦の関係の何が違ってそうなるのでしょうか?

注目記事5位
夫婦のセックスで妻が喜ぶ・夫が喜ぶ行動とは

夫婦のセックスライフは5つのタイプに分かれます。
1夫婦の結婚年数を重ねるほどにセックスが良くなるセックス充実派タイプ
2セックスレスだけど夫婦仲が良いタイプ
3セックスレスで夫婦のいずれか一方が寂しく感じているタイプ
4妻もしくは夫が浮気など夫婦以外の他人でセックスを満たしているタイプ
5夫婦関係のすべてにおいて全くの無関心タイプ

私たち夫婦の周りには、全てのタイプの夫婦がいます。一番多いのはセックスレスだけど仲が良い夫婦かな。次に多いタイプが歳を重ねるほどにセックスが充実している夫婦です。ちなみに私たちはセックス充実夫婦です。

夫婦のセックスで妻が喜ぶ・夫が喜ぶ行動とは、どのような行動と思いますか?最近セックスで妻・夫を喜ばしていますか?

夫婦仲が良くなる妻の行動10選

注目記事4位
夫婦でハプニングバーに行ってきました。

日常生活から離れて、定期的に非現実の時間を夫婦で創っています。非現実の時間は、日常生活のマンネリ化を防ぎ、日常生活に活力を与えてくれます。

また、非日常の時間は「刺激的」で、その刺激が夫婦を円満にするための潤滑油のひとつになります。

私たち夫婦は、新しい体験が好きなので「調査」も含めて、夫婦で色々なタイプのハプニングバーに行った経験があります。何をするのが目的ではなくどんな雰囲気か興味もあったので。

夫婦でハプニングバーに行ってきました。
夫婦でハプニングバーに行ってきました>>>

注目記事3位
夫婦のセックスライフを充実させる5つのこと

夫婦ふたりだけの秘密は多いほうが仲が深まる。
セックスライフを充実させるには、セックスについて夫婦で語り合うことが早道です。

夫婦でセックスライフについて会話をしていますか?私たち夫婦はセックスライフが充実しています。回数は昔と違って減りましたが、歳を重ねるほど深くなってより愛情深いセックスになっています。

セックスライフについても特別扱いせず、普通に夫婦で会話をしています。そんなセックスライフが充実している私たちの、夫婦のセックスライフを充実させるためのヒントをご紹介します。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

夫婦のセックスライフを充実させる

注目記事2位
セックスがしたくなる夫婦関係

妻のセックステクニックがアップしていた。
先日セックスをした時にいつもと違う気持ち良い感覚があった。セックスを終えた後に妻に質問をした。

私「いつもより凄く良かったけど」
妻「やっぱり。感じてくれて良かった」
私「どうしたの?」
妻「ネットでたまたま観て、試してみようかなと思ったの」

そっか。ネットで見た記事を試してくれたんだ。。。

試そうと思ってくれたことも嬉しいですが、私を感じさせて喜ばそうという想いが嬉しかったです。

まずい。私のテクニックはバージョンアップしてないなぁ。色々試してはいるが。新たなテクニックを追加して、妻にお返しをしなければ。

セックスがしたくなる夫婦関係
セックスがしたくなる夫婦関係>>>

注目記事1位
夫婦のセックスライフを楽しむ方法

夫婦のセックスライフは奥が深いですよね。その奥深さを知る前にセックスレスになった夫婦は、もったいないというか残念ですよね。夫婦は、それぞれですのでセックスライフは必要ないという夫婦もいると思いますが、その場合は「お互いの気持ちを共有しているか」が必要です。

既に夫婦のセックスライフが充実している夫婦は幸せですよね。

私たち夫婦は充実派で、年を重ねるほど深みが湧いてきています。充実させたいがなかなかできなく悩んでいるご夫婦に、少しでも参考になればと思っています。

夫婦のセックスライフを楽しむ方法
夫婦のセックスライフを楽しむ方法>>>

夫婦のセックスは奥が深いですよね。その奥深さを感じず夫婦がセックスレスになるのはもったいないですね。それどころか浮気などのリスクも増えたり。もちろん夫婦のセックスがなくても円満な夫婦はたくさんいますが。いつまでも男と女という位置づけも夫婦の関係に残しておくと刺激的な夫婦関係になりますよ。

こちらもおすすめです。

円満夫婦の毎日の8つの習慣>>>
円満夫婦は感情のシェアをしている>>>

夫婦とは何か?人生で夫婦の関係が及ぼす影響は?夫婦が幸せで笑顔と笑いそして成長があると、夫婦の周りにも笑顔が増えます。

こちらもおすすめです。

夫婦仲が良くなる妻の行動10選
夫婦ってなんだろうか?
100年ライフを夫婦で楽しむために
夫婦で楽しむ趣味は人生を豊かにする
夫婦共通の趣味でココロ豊かな時間を創る
夫婦の趣味で人生3倍楽しむ
夫婦のセックスライフを楽しむには
働き方改革より夫婦生活改革

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

「最高の夫婦の見つけ方」サロンしてます。
詳しくはこちらから>>>

夫婦の見つけ方サロン
夫婦生活を楽しもう>>>

アンケートのご協力いただけませんか
あなたのご意見をいただけたら嬉しいです!

アンケートお礼で、私たちのエッセイですが3つの中から一つプレゼントさせていただきます。(PDF版)

アンケートご協力ください/プレゼント付き>>>

友だち追加

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

2022-08-27T10:51:55+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!