夫のフェチと妻のフェチあなたは受け入れますか?

「夫のフェチがどうしても受け入れられないんです。」

「どうして夫のフェチを受け入れられないの」

「・・・・」

「実は◯◯◯フェチで」

「そうなんだ」

「普通にセックスはするんだけど、◯◯◯だけはどうしても受け入れられなくて」

「それで、妻のあなたはどうしたいの」

「・・・・」

「ところで、あなたのフェチは?」

「・・・・」

フェチとは、フェティシズムFetishism. フランス語の「フェティッシュ(物神、呪物) 」から生じた言葉であり、ある対象、あるいはその断片を偏愛する態度のこと。

歴史をたどると色々とあるようですが、「倒錯的な性的嗜好」。日本では、「フェチ」と略され一般的に、特殊な細部や部分対象への偏愛を概念で理解されています。

簡単に言うと「性的興奮をもたらすための手段」。

誰にでもフェチはあります。そのフェチをパートナーに伝えるか伝えないかだけの違いです。残念なことにお互いのフェチを知らない人や、自分自身のフェチに気づいていない人もいるようです。(もったいない話ですよね)

夫婦なんだからお互いのフェチをさらけ出して、お互い受け入れることで愛情深い夫婦仲になると思うのです。

だって、そのフェチを夫婦以外のひとに表現されるとイヤですよね。(中には外でどうぞという妻もいますが)

夫のフェチと妻のフェチは夫婦だけの秘密です。

夫のフェチと妻のフェチは、夫婦だけの秘密です。

夫婦はふたりの秘密を持っている方が奥深いセックスになり、マンネリ化夫婦や無関心夫婦、そしてセックスレスや浮気などの心配もなくなると思うのですが。

質問です。

あなたは、夫のフェチを知っていますか?

あなたは、自分のフェチを知っていますか?

あなたは、夫のフェチを受け入れますか?

あなたは、自分のフェチを夫にさらけ出していますか?

あなたは、もしかして夫婦のセックスで、オーガズムを感じたことがないのでは?

夫婦は、100組いれば100通りなので、フェチに対する考え方も100通りあります。

ただ、夫婦でしかセックスをしないとお互いが決めているのであれば、フェチは受け入れるほうが、夫婦で奥深いセックスができることは間違いがありません。夫婦のセックスは他人とセックスをしても味わえない、夫婦の愛情表現のひとつだから。

妻のフェチ

フェチの種類

フェチの種類は多様化し続けているようです。あなたは何フェチですか?

体のパーツフェチ

・髪フェチ

・耳フェチ

・うなじフェチ

・胸フェチ

・唇フェチ

・乳首フェチ

・お尻フェチ

・脚フェチ

・太ももフェチ

・指フェチ

・足の裏フェチ

・脇フェチ

・うなじフェチ

・脂肪フェチ
等々。

体の一部分に性的興奮を感じるフェチです。

モノフェチ

・靴フェチ

・パンティフェチ

・ブラジャーフェチ

・ストッキングフェチ

・メガネフェチ

・スーツフェチ

・水着フェチ

・シャツフェチ

・コスチュームフェチ

等々。

身に付けるモノに性的興奮を感じるフェチです。

女性に多い、匂いフェチや筋肉フェチ、声フェチなど。

このようなフェチは、ごく一般的なフェチで、パートナーや他人にも言えるフェチですよね。

妻のフェチ

最も多いフェチに分類されるのが妄想フェチです。

他人には中々言えないフェチで、最も多いフェチに分類されるのが、妄想フェチです。

妄想フェチは、大きく5つあります。

1.シチュエーション

2.タイプ

3.コスチューム

4.ジャンル

5.プレイ

1~5のひとつに細分化させる多くのフェチが存在するのです。

また、この1~5のタイプが掛け合わしになるので、フェチの数なんて人の数だけあるのでしょう。

また、フェチはライフスタイルの変化でも変わることがありますが、昔から持っているものが多いようです。ようは、自分自身で顕在化しているか潜在化しているものかの違いだけです。

たとえば、
1.シチュエーションでのわかりやすいフェチでいうと、

不倫

アイドル/教師/メイド/同僚/上司/・・・・・

人妻/ギャル/ママ友・・・・・・

盗撮・のぞき

寝取られ

野外・露出

温泉

カーセックス

スポーツ/ヨガ/

ここで書けそうなのはこんなところかな(汗)書けないフェチが山ほどあります・・・

2.タイプでのわかりやすフェチでいうと、

外国人

巨乳/美乳/貧乳

筋肉

スレンダー/ぽっちゃり

童貞/処女/

他もありますが、タイプはわかりやすいですよね。

3.コスチュームでのわかりやすいフェチですと、

ランジェリー

水着

エプロン

ストッキング

覆面/マスク

コスプレ

ビジネススーツ

チャイナドレス

和服/浴衣

ボンテージ

などなど。

ここまでは、フェチと言っても好みといえるものですよね。

他人には、なかなかいいにくいフェチ

実際のフェチはここからではないでしょうか?

4.ジャンル

5.プレイ

このふたつのフェチは行為になるので、ここではリスト化を避けます。フェチと一言で言い切れないほどの嗜好が存在することは確かです。

夫のフェチは気持ちが悪いもの?

「気持ち悪い」「変態」と一喝するのはどうかと思います。まずは、フェチ自体にフォーカスする前に、そのフェチを夫婦の中だけのものか?他人にも向けているのか?で判断することをおすすめします。

フェチといっても性的嗜好ですよね。極端に意識せずに、趣味程度に思ってはいかがですか?

趣味も色々ですよね。性的嗜好も同じです。

気持ち悪いと言っている妻さんたちは、もしかすると自分のフェチも夫にさらけ出していないのではないでしょうか?

まずは、嫌がらずに受け入れてみると、「気持ち悪い」以外の新しい感情が生まれると思います。まずは、夫婦で試すことですね。今までとは違うセックスライフになることでしょう。

夫も妻のフェチを引き出すことは必要です。自分のフェチばかり押し付けていも進展はないでしょう。

妻にだけED夫って多いようですよね。妻のみなさまにも夫のフェチに関して寛大に受け入れる時代ではないでしょうか。

夫のフェチ

妻とだけED夫が急増

妻以外とは、正常に勃起してセックスができるということで完全なEDでは無いのです。妻にとっては失礼な話ですよね。

妻とだけED夫が急増>>>

夫婦でセックスについて会話していますか?

セックスを特別なものと思わず、日常生活と同じような考えをもって、夫婦で会話することができれば、夫婦生活は自然と充実します。夫婦は、隠し事なしにオープンであると会話が増え、セックスライフも深まります。

夫婦で冒険心を高めるとセックスは気持ちよくなる!

夫婦なのにセックスレス?マンネリ?無関心?寂しい?諦めてる?「改善したい」と思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

妻のセックステクニックがアップしていた。

先日セックスをした時にいつもと違う気持ち良い感覚があった。セックスを終えた後に妻に質問をした。

妻のセックステクニックがアップしていた>>>

仲のいい夫婦は刺激的なセックスをしている

長く一緒にいるとマンネリ化し、日常生活にも張りがなくなります。そこで夫婦のセックスは努力と工夫が必要になります。

夫婦でハプニングバーに行ってきました。

日常生活から離れて、定期的に非現実の時間を夫婦で創っています。非現実の時間は、日常生活のマンネリ化を防ぎ、日常生活に活力を与えてくれます。

また、非日常の時間は「刺激的」で、その刺激が夫婦を円満にするための潤滑油のひとつになります。

夫婦でハプニングバーに行ってきました>>>

夫婦のセックスライフを楽しむ方法

私たち夫婦は充実派で、年を重ねるほど深みが湧いてきています。充実させたいがなかなかできなく悩んでいるご夫婦に、少しでも参考になればと思っています。

夫婦のセックスライフを楽しむ方法>>>

夫婦のセックスで妻が喜ぶ・夫が喜ぶ行動とは

夫婦には、歳を重ねるほどにセックス充実派夫婦と、セックスレスだけど仲が良い夫婦、セックスレスで夫婦のいずれか一方が寂しく感じている夫婦、そして浮気や遊びに走る夫婦と、全くの無関心夫婦の5つのタイプに分かれます。

夫婦はセックスを楽しむと愛が深まる。夫婦でセックスを楽しむコツ

セックスを楽しむと夫婦愛が深まることは確実なことです。夫婦も相手がいることで、セックスも相手がいることです。

夫婦はセックスを楽しむと愛が深まる>>>

私たちって変態夫婦なのかな?

私たち夫婦のことをよく知る友人に、「変態夫婦」って言われました。変態とは、形や状態を変えること。また、その形や状態。普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。とのこと。「普通の状態と違うこと」とは、どういうことなのかな?

夫婦はセックスを楽しむと愛が深まる>>>

アンケートのご協力いただけませんか
あなたのご意見をいただけたら嬉しいです!

アンケートお礼で、私たちのエッセイですが3つの中から一つプレゼントさせていただきます。(PDF版)

アンケートご協力ください/プレゼント付き>>>

私たち夫婦は、お互いのフェチをさらけだして夫婦のセックスを楽しむ気持ちがあります。夫婦のセックスって奥深いですよね。だって、夫婦以外でセックスをしたいと思わないから、ふたりで楽しまないと。

夫婦は、日常生活と非日常の時間のバランスが大切と感じています。非日常の時間は、夫婦に刺激をもたらします。その刺激が、日常生活を心地よいものにするのです。夫婦には、日常と非日常の時間は深くからみあっているのです。

こちらもおすすめです。

夫婦とは何か?家族と夫婦は違います。
夫婦にセックスって必要なの?
妻に感謝する夫と感謝しない夫の違い

円満夫婦の夫婦生活を楽しむ7のコツ
夫婦で楽しむことを「楽しむ」
夫婦で楽しむためにしている工夫

夫婦で楽しむ趣味は人生を豊かにする
夫婦共通の趣味でココロ豊かな時間を創る
夫婦の趣味で人生3倍楽しむ
夫婦のセックスライフを楽しむには
63歳のモデル ヤゼメーナ・ロッシが毎日していること

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

2021-02-07T09:57:06+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!