夫婦でセックスを楽しもう!

夫婦でセックスを楽しんでいますか?

令和も2ヶ月が早過ぎましたね。新しい時代をどのように過ごしています?

令和の英語訳は、Beautiful Harmony=美しい調和です。

夫婦で、美しく調和するためには、セックスは大切な愛情表現ですよね。

人生100年時代。子供が成長し自立してからの夫婦二人だけの時間は、30年以上ありますよね。夫婦でどのように楽しみますか?

楽しみ方は、夫婦それぞれだと思いますが、夫婦でセックスを楽しむことで円満度がアップしますよ。

目次
・夫婦のセックスは、夫婦だけの特権
・ぶっちゃけセックスは奥が深い
・セックスを楽しむために私たち夫婦がしていること
・「愛する人」×「楽しむ」×「セックス」
・夫婦でセックスを楽しむと多くの効果効能があります!
・セックスレスにならない夫婦は、日常的にこんなことをしていた!

夫婦のセックスは、夫婦だけの特権

セックスって特別視しすぎている人が多いようですが、「夫婦だからできる愛情表現のひとつ」です。夫婦の愛情表現は、夫婦それぞれのカタチがあると思います。夫婦のセックスが無くても円満夫婦はいます。しかし、夫婦のいずれかがモヤモヤしていたり、寂しい思いをしていると夫婦間の問題に発展していくことも少なくありません。

結婚してからは、セックスは「夫婦だけの特権」で、他人とセックスをしたら浮気になりますよね。浮気しても問題ない夫婦も中にはいるようですが。多くの夫婦は、浮気はNO!ですよね。

ぶっちゃけセックスは奥が深い

セックスに関しては、夫婦それぞれの考え方がありますが、私たち夫婦は、「夫婦でセックスを楽しむ派」です。夫婦でセックスも前向きに楽しむと決めていますので、歳を重ねるほどにセックスが良くなっていきます。

また、夫婦のセックスは奥が深いと感じています。だから、マンネリになることもなく、セックスレスになることもありません。

出逢ったころのセックスが情熱的というより動物的なセックスでした。(汗)

結婚してからのセックスは、大人の香りが漂うムーディなセックスになり。

最近は、益々愛情深いセックスになり、深いオーガズムを毎回感じることができます。脳でセックスをする感じです。

夫婦でセックスを楽しむと決めると、どんどん深いセックスを味わえます。行為以外にも、楽しめることが増えますよ。

セックスを楽しむために私たち夫婦がしていること

・夫婦でセックスを楽しむと決めている
・お互いのフェチを受け入れる
・自分を恥ずかしがらずにさらけ出す
・日常と非日常のギャップを楽しむ
・新しい体験で刺激を感じている
などを心がけています。

セックスを楽しむと言うよりは、愛する人と楽しむことのひとつにセックスも含まれるという方がスッキリします。

夫婦のセックスライフが充実していると、夫婦の日常生活も円滑になります。日常生活とセックスライフはリンクしているから。日常生活まで愛情深くなる効果もあります。

夫婦でセックスを楽しむ

「愛する人」×「楽しむ」×「セックス」

愛する人」と「楽しむ」ことのひとつに「セックス」がある。そんな感じがぴったりです。だから、いつまでも愛情深い夫婦でいることができ、言葉でも愛を素直に表現でき、日常的にボディタッチもあり、日常生活も楽しい。

愛する人と、夫や妻のことを思っていると、「無関心夫婦」にはならないです。

楽しむ」ことを夫婦でしていると、「マンネリ夫婦」にはならないです。

セックス」を夫婦で楽しむと、「オバサン化・オジサン化」しないです。

だからこそ、夫婦でセックス以外のことも楽しめます。

私たちの方程式です。
「愛する人」×「楽しむ」×「セックス」=男と女を楽しむ
「愛する人」×「楽しむ」×「趣味」=夫婦の時間を楽しむ
「愛する人」×「楽しむ」×「健康的な生活」=ココロとカラダの健康
「愛する人」×「楽しむ」×「日常生活」=毎日を楽しむ
「愛する人」×「楽しむ」×「自己啓発」=成長し続けることを楽しむ

セックスの部分が変わるだけ。夫婦で楽しむことが中心です

「愛する人」×「楽しむ」=人生

人生は、夫婦で創っていくものですよね。このサイトCouple Styleのコンセプトは「夫婦で人生をクリエイトしよう!」です。

夫婦でクリエイトすることのひとつが「セックス」です。

夫婦でセックスを楽しむと多くの効果効能があります!

夫婦でセックスを楽しむと多くの効果効能があります。あくまでも私たち夫婦が感じていることになりますが。夫婦のセックスは、夫婦にプラスの影響ばかりです。

1.男と女の顔を持ち「オバサン化・オジサン化」しない

妻は、いつまでも女性としての顔を持ち、女の魅力を磨き続けるので年を重ねても魅力的な女性でいます。夫もおじさん化せず、いい年のとり方をして、男の魅力を持ち続けます。だからいつまでも夫婦でセックスがしたくなります。

2.夫婦の間にもマナーあり

夫婦の間にもマナーがあり、感謝を「ありがとう」で伝えたり、「上から目線」や「なにかしてくれても当たり前」と言う気持ちを持たない。だから依存しすぎないので、夫婦の間に程よい間隔があります。その程よい間隔がセックスを刺激的にします。

3.夫婦の親密度がUPします

夫婦のセックスは親密度がアップします。セックスではお互い自分をさらけ出すお互いのフェチを受けいれることで、夫婦だけの顔と秘密ができます。その夫婦だけの秘密が、夫婦間をいつまでも熱くさせます。日常生活と夫婦生活のギャップがいいのでしょう。

4.ココロとカラダが健康的になる

夫婦でセックスをしていると、脳科学的にココロとカラダが健康になるそうですよ。脳内物質の愛情ホルモンオキシトシンが出るからですかね。夫婦でココロとカラダの健康維持をセックスで補いましょう。

5.セックスレス・無関心夫婦・浮気の心配がない

夫婦でセックスを楽しんでいると、浮気の心配はありません。また、日常生活において無関心夫婦になる心配もなく、各仕事や、セックスレスにも心配無用です。

夫婦でセックスを楽しむ

セックスレスにならない夫婦は、日常的にこんなことをしていた!

知人の先輩夫婦は、30年もセックスレスだそうだ。夫婦共に付き合いがあるのですが、見るからに仲がよい夫婦だと感じます。夫婦の言葉遣い、接し方、相手を思いやるちょっとしたしぐさなど。

なぜ、30年もセックスレスでラブラブなのか聞いてみたら日常生活に鍵があった。

1)日常生活でスキンシップを続けている。いってきますのキスをしたり。お尻を触ったり。マッサージをし合ったり。

2)パートナーに関心を持ち続けている関心=愛情ですよね。愛の反対は、「無関心」ですよね。無関心夫婦は、愛がないと言ってもいいのでしょう。愛がなければセックスをしたいと思わないですよね。

3)パートナーの魅力を引き出し合っている。妻の魅力、夫の魅力を意識していて、魅力を引き出し合うことでより魅力的な夫婦になっていきます。魅力的だからこそセックスがしたくなりますよね。

婦のセックスライフを充実させる5つのこと
今の夫婦のカタチで、夫婦の未来が見えた

30年も夫婦のセックスを楽しめるって素敵ですよね。「飽きない」「マンネリ化しない」「いちず」でいることができるお互いの魅力が素敵ですよね。

こちらもおすすめです。
夫婦仲が良くなる妻の行動10選
夫婦ってなんだろうか?
100年ライフを夫婦で楽しむために
夫婦で楽しむ趣味は人生を豊かにする
夫婦共通の趣味でココロ豊かな時間を創る
夫婦の趣味で人生3倍楽しむ
夫婦のセックスライフを楽しむには
働き方改革より夫婦生活改革

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

2020-06-19T16:24:55+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!