夫婦生活を深め楽しむ理由

夫婦生活を楽しんでいますか?

夫婦生活でオーガズムを感じたことはありますか?

夫/妻のフェチを受け入れていますか?

夫婦で夫婦生活の会話をしていますか?

夫婦で日常生活から離れて、非日常の時間を創っていますか?

夫婦で刺激を感じたのはいつですか?

夫婦生活についても、それぞれの夫婦の考え方がありますが、夫婦が同じ気持ちであれば問題は無いですよね。しかし、夫婦で夫婦生活についての考え方にギャップがあると、浮気や、ストレス、不満、マンネリ化、無関心などの問題が勃発する可能性を秘めています。ご注意を。

私たちの周りの夫婦は、夫婦生活を「楽しんでいる夫婦」、そうでなく「付き合い程度の夫婦」、そして「セックスは必要無いという夫婦」や、「夫婦の内一人だけが望んでいる夫婦」など、4つに分かれますよね。

私たち夫婦は、「夫婦生活を積極的に楽しむ夫婦です

夫婦生活は、夫婦の考え方次第

夫婦生活が必要かどうかなんて、他の夫婦とか「一般的に」などは関係ないですよね。自分たち夫婦が望むカタチだったら何ら問題ないですよね。

ただ、夫婦でその想いが共有していてお互いが納得していたらのことですが

まずいのは、夫婦のいずれかひとりが、寂しい思いをしていたり、我慢していたりすると、夫婦の問題として燻ぶりますよね。最悪は、マンネリ化夫婦、無関心夫婦になったり、不倫の問題が発生したりと、何かと夫婦の間に亀裂が生まれる原因にもなりかねませんよね。

目次
1.夫婦生活は、夫婦の考え方次第
2.夫婦生活・日常生活・人生をどう生きるか?

私たちが夫婦生活を楽しむ理由
1.夫婦生活は夫婦のバロメーター
2.男として女としての魅力を磨き続ける
3.非日常の時間が夫婦に刺激をもたらす
4.夫婦生活そのものを深める
5.夫婦ふたりだけの秘密を持つ

夫婦生活・日常生活・人生をどう生きるか?

私たち夫婦は夫婦で決断しています。

・夫婦ふたりで人生を創っていく
・人生を夫婦で楽しむ

人生を夫婦で楽しむ中に「夫婦生活」も含まれています。夫婦ってユニークな人間関係です。一緒に暮らし、生活を共にし、子育てしたり、親の世話をしたり、趣味を楽しんだり、辛いことを一緒に乗り越えたり、そしてセックスをする。結婚して夫婦になってから、他人とセックスをしたら浮気になりますよね。

夫婦は、「日常生活」と「夫婦生活」のふたつで成り立っていいると思います。この2つのバランスと充実度で未来の夫婦のカタチも変わってくるのでは無いでしょうか?

日常生活と夫婦生活は、夫婦だからこそ楽しめるものだから。

夫婦生活は奥が深い

夫婦生活は奥が深いですよね。夫婦だからこそ深めることができる行為ですよね。他人と楽しむ刺激もあるのかもしれませんが、それは、ただのセックスですよね。夫婦セックスと言わずに、夫婦生活(セックスライフ)というのでしょうか?

夫婦生活を前向きにふたりで楽しむ意識があると、年を重ねるほどに愛情深いセックスになり、益々オーガズムも感じることができますよね。

夫婦生活を楽しむには、
・自分をパートナーにさらけ出す。
・お互いのフェチを受け入れる。
・非日常の時間を体験する。
一緒に刺激を味わうことが秘訣です。その刺激が夫婦に良い影響を与えるから。

夫婦生活を奥深いと感じる理由はもう一つあります。

夫婦生活は、日常生活と深く関わっているから。夫婦の精神的な状態や、夫婦の感情、健康など、ふたりの精神と健康状態に深く関連していますよね。仕事で忙しく疲れていたり、悩みごとがあったり、子育てに追われて気持ちにゆとりがなかったりと、精神的にと健康的に深く関連していますよね。

夫婦生活は、夫婦のココロとカラダに大きく関連します。

夫婦生活を楽しむことができるのは、夫婦のココロとカラダが健康だからと思っています。私たち夫婦は、夫婦生活がふたりのココロトカラダのバロメーターになっています。

夫婦生活を楽しむ夫婦

私たちが夫婦生活を楽しむ理由

1.夫婦生活は夫婦のバロメーター

夫婦生活を夫婦のバロメーター的要素を担っています。夫と妻の精神状態と健康状態を図るものにもなっていのです。

そうですよね。ストレスがあるのに夫婦生活を営みたいと思わないですよね。また、毎日残業でヘトヘトになっていたら、子育てに追われていっぱいいっぱいになっているときにも、したい感情がわかないですよね。

2.男として女としての魅力を磨き続ける

オバサン化した妻や、おじさん化した夫には、魅力を感じなくなりますよね。いつまでもふたりが魅力的でいるように、お互いがサポートしたり意識を高めたり。夫婦生活に年齢なんか関係ないですよね。

最近は、50才代でも、60才代でも魅力的で若々しいひとが増えてきましたよね。人生100年時代ですから、昔の年齢イメージも大きく変わってきてますよ。

3.非日常の時間が夫婦に刺激をもたらす

私たち夫婦は、非日常の時間を体験しに行きます。非日常の時間は、私たち夫婦に刺激をもたらします。その刺激が、夫婦に活力を与えれくれるから。妻が女性と見られる場所に、たまに行くようにしています。

外国人が集まるBarで踊りながら会話を楽しんだり、夫婦でアンダーグランドBarでムードを楽しんだり、お酒を飲みながら隣の席のお客さんと楽しんだり。おしゃれをして夫婦デートをしたり、撮影会でモデル気分になったり。

変化を楽しむ夫婦

4.夫婦生活そのものを深める

はじめての体験をし、夫婦で刺激を感じたり、お互いの自分も気づかなかった新しいフェチを発見したり。新しい体験は、夫婦にとってマンネリ化を防いてくれたり、新しい興味をみつけたり。夫婦の絆が深めることができるから。

5.夫婦ふたりだけの秘密を持つ

夫婦生活で、夫婦だけの秘密を持つことは、円満夫婦の秘訣の一つです。マンネリ化夫婦、無関心夫婦、諦め夫婦になる心配も全くなくなります。また浮気の心配などこれっぽっちもありません。

結局、夫婦生活と日常生活を夫婦で楽しむ意識があるからではないでしょうか?

夫婦生活を楽しむメリット
1.夫婦のココロとカラダのバロメーター
2.男・女としての魅力を磨き続けるモチベーション
3.夫婦に刺激をもたらしマンネリ化しない
4.オーガズムを体感し脳も健康的になる
5.夫婦ふたりだけの秘密が絆を深める

人生100年時代を、何をして楽しみますか?誰と楽しみますか?

今の夫婦のカタチで、夫婦の未来が見えた

男として女としての魅力を磨き続け、夫婦で非日常の時間を楽しみ夫婦の秘密を創ることで、いつまでも夫婦生活は楽しめます。夫婦生活って奥が深いですよ。

夫婦生活って奥深いですよね。どこまで深いか、夫婦で楽しもうと思っています。日常生活との関連や、夫婦生活の深み、夫婦の成長や、心と体の健康など、夫婦生活を中心に、全てにおいて夫婦で楽しむことを深めていくと、充実した人生が味わえると考えています。

こちらもおすすめです。
夫婦仲が良くなる妻の行動10選
夫婦ってなんだろうか?
100年ライフを夫婦で楽しむために
夫婦で楽しむ趣味は人生を豊かにする
夫婦共通の趣味でココロ豊かな時間を創る
夫婦の趣味で人生3倍楽しむ
夫婦のセックスライフを楽しむには
働き方改革より夫婦生活改革

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2020-03-06T16:05:48+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!