夫婦のもっと豊かな暮らしを

これからの時代、長生きするようになってきますよね。医療の進歩やカラダに良い情報によって、以前より健康になる方法がたくさんあります。

もうひとつ大切なことは、メンタルですよね。ココロとカラダが健康になることが幸せに健康的に生きることができます。

それも、夫婦で健康で楽しめた方がいいですよね。それには、心の余裕もプラス持つことができますね。

できる限り相手に迷惑かけたくないですので、お互い相手尻をたたき合い、意識を高めることで夫婦の会話も増えますよね。

前向きな会話は、心にとても良い、相乗効果ですよね。

私たちの大事にしていることをご紹介させてください。


01.
感謝

ちょっとしたことに、感謝は大切。感謝の積み重ねが幸せを呼び込む。夫や妻、植物や部屋、椅子や机など。今あるものに感謝をしましょう。

02.
たくさんの野菜を食べてそれがエネルギーに

お菓子を食べるなら、野菜を取って健康なカラダへシフトチェンジ。野菜はたくさん取ることで、デトックス効果や精神の安定にもなります。

セクシー,女性,ピンク

03.
早寝、早起き

質の高い睡眠を取ること。「早起きは三文の徳」と言いますが、その通りだと思います。それは、早起きした時、一日が充実しているから。心に良い流れができるはず。取れないようだったら瞑想がおすすめ。

04.
笑 顔

笑顔は私たちの生活を潤す一つのツールです。笑顔でいるとパートナーも自分もポジティブな気持ちを持つことができるから。それと、毎日が喜びに満ち溢れる。

美脚,スレンダー,女性

05.
いつでもデート気分で

パートナーと日用品を買いに行く時も、運動する時でも、おしゃれしてデートする時も楽しんで。腕を組んだり、手をつないだり。最高の気分転換になります。

06.
せっかちをやめる

せめて休日の時はせかせかしないように。ゆったりした時間を過ごすこと。無理のない計画を立てることで、コントロールできる。また、夫婦の時間が充実します。

セクシー,魔性の,女性

07.
まずは募金から

災害、貧困や環境、動物、教育など何か一つでも。あなたが思う問題に貢献しよう。心の中に喜びや穏やかな気持ちが芽生えるはず。

08.
花を飾る

部屋に命を吹き込むことで、毎日元気に暮らせそう。朝起きたとき、帰ってきたとき、花があることは私たちのとっての栄養補給だ。

セクシー,魅力的, 男,女

小さな工夫で私達らしい暮らしを手に入れ、ストレスフリーな空間を夫婦で創ってみてはいかがでしょうか。

心が病めば、身体も病んでしまいます。夫婦で意識を高め、小さな工夫ある行動は、身近にいる人でないとできませんよね。

毎日の小さな工夫が、小さな幸せを見つけられる方法です。

あなたは、私たちらしい空間はどのように創っていきますか?

こちらもおすすめです
ふたりで心が元気になること
夫婦で健康でいるためにしている6つの食品
夫婦で健康維持!大切なこと(サプリメント)
夫婦とは何か?家族と夫婦は違います。
妻に感謝する夫と感謝しない夫の違い
夫婦で楽しむことを「楽しむ」
夫婦で楽しむためにしている工夫

夫婦で楽しむ趣味は人生を豊かにする
夫婦共通の趣味でココロ豊かな時間を創る
夫婦の趣味で人生3倍楽しむ
夫婦のセックスライフを楽しむには
63歳のモデル ヤゼメーナ・ロッシが毎日していること

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2021-02-26T15:04:21+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!