夫婦らしさを忘れない

私たちは、自然体の夫婦でいたい。

夫婦って自然体で気を使わずにずっと楽しめたら最高ですよね。私たち夫婦は、「自然が一番」と感じています。私たちらしさは、変化・生き方・自覚・知恵・感じる心・本音・肯定的・破壊・帰る場所・直感で自分たちらしさを引き出しています。

どんなことでも「自然が一番」飾る必要もなく、背伸びする必要もなく、比べる必要もないと思っています。自分らしさが大切で、自然体の私たちでいたい。そんな夫婦って気楽で楽しいですよ。夫婦生活は山あり谷ありで、どこの夫婦でもありますよね。となりの芝はよく見えますが、口に出すか出さないかの違いだけでは無いでしょうか?

私たちらしさとは、自分たちが成長することが大前提ですが、ライフスタイルの変化や年齢を重ねた人としての深みを大切にしながら、私たち夫婦のスタイルを持っていることだと思います。その夫婦のスタイルが夫婦で共有できていて、その生き方が夫婦ふたりにとって心地よい気持ちになることだと考えています。

いつまでも自然体の心地よい夫婦でいるために

01
変化
私たちが変化しているとき、とても輝いている。

02
生き方
歳を取るたび、私たちの生き方が顔にでる。

03
自覚
私たちの言動は良いのか自覚がある。

04
知恵
100人いれば100個の常識がある。良識と知恵を私たちのものにしよう。

05
感じる心
感じる心のセンサーを持とう。

自然体

06
本音
自分たちを隠さず本音で選択しよう。

07
肯定的
苦手なものを肯定的に捉えよう。何かチャンスがあるかも。

08
破壊
時々破壊する。そうして、次のステップへ進むことができる。

09
帰る場所
帰ることのできる場所を持とう。私だったら、夫の所へ。

10
直感
直感を信じる

おすすめ関連記事

夫婦間の充実度は上げるには?
自分を出す

私たちらしく生きるために、何かを肯定的に捉え、前に進み続ける。でなければ、何も変化はないと思う。どんな状況に置かれても、すべてはうまくいっていると思うように心がけて、そんな時でも、笑顔でいることでお互いに、癒しを与え、勇気を与えることができる。いろんな経験して選択しよう。

自分たちの未来が、素晴らしいものになることを信じて。天然で明るい人は、その場所を明るくしてくれる。私にとっての太陽は夫だ。

私たちは自然体でいるために平穏な気持ちを持つことにしている。きっと幸せが見えてくるはずだから。こうなりたいと強く願うと効力が生まれる事がよくある。『痛いの痛いの飛んでいけ」もそうである。何かをやろうとすると何かが起きる、それを私たちは認めることにしている。

こちらもおすすめです。今ある人生はすべて自分が選択した結果

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2020-04-01T14:51:00+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!