Top フォーラム 掲示板 直人

掲示板ページを更新してください
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 匿名
    ゲスト
    投稿カウント : 118

    初めての投稿になります。
    本日の夕方、新宿辺りでの募集です。

    僕たちは付き合い1年半くらいの訳ありカップルです。
    ♂ 42歳170 65 普通体型
    ♀ 35歳156 46?身長低めですが、オッパイ大きいし顔めちゃくちゃ可愛いです。そしてエロいです。
    同年代で継続的にご一緒出来る単独さんカップルさん、ご夫婦さんいらっしゃればと思っております。
    いつも飲みに行くと2次会にハプバー行きます。
    しかし未だハプニング経験無しです。
    まだまだ初心者なのでとりあえず居酒屋でエロい話などして、カラオケなどに行き、盛り上がればホテルに行けたらと思ってます。

    もしかしたら全く発展しない可能性がありますが、それでも良いと言う方からの投稿お待ちしております。

    喫煙者でも大丈夫ですが、お店では吸えないと思います。彼女が嫌がる事は全てNGです。

    雰囲気の分かる写真を添えて応募してください。
    よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)