Top フォーラム 掲示板 友美と信夫

掲示板ページを更新してください
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 匿名
    ゲスト
    投稿カウント : 117

    はじめまして
    私達は、48歳と49歳の夫婦です。
    スワップの経験は、3回程なのですが、15年位前を最後にスワップはしてないのですが、夫婦間でのエッチがマンネリ気味になって来ており、マンネリ解消にスワップをしたいと思い、募集させて頂きました。
    ただ厳しいと思う条件があり、土日の午後で、私達の自宅又は、新大久保のプティバリガーデン新大久保店で考えおり、レズが可能に生挿入で中出し可能なカップルさん・ご夫妻さんでお願い致します…
    基本の年齢は、私達夫婦と同じ40代〜50代の方に、限られて頂きます。
    自宅は、西武新宿線沿線になります。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)