Top フォーラム 掲示板 ミー

掲示板ページを更新してください
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 匿名
    ゲスト
    投稿カウント : 117

    私達は埼玉に住む訳ありカップルです
    彼女は43歳165/45と菜々緒体型です
    私は50代のおっさんです
    11/21に群馬県の混浴に行きます
    ご一緒してくれるご夫妻カップルさん居ませんか?
    彼女は真面目な性格なので今回の募集も彼女には内緒です
    最初は混浴しながら色々な世間話を
    段々とエッチな話しへ
    そして、あなた方がイチャイチャ初めて下さい
    彼女の反応をみながら、
    私達もイチャイチャしたいと思います
    まだ、全くの初心者なので、
    相互鑑賞ぐらいしか出来ないと思います
    将来的には彼女とは色々なエッチをしたいので
    調教してくれた..(続きを読む)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)