Top フォーラム 掲示板 ヒロ

掲示板ページを更新してください
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • couple_style
    キーマスター
    投稿カウント : 39

    はじめまして

    相互鑑賞できるご夫婦かカップルさんを募集しています
    今のところそれ以上は考えていませんが、お付き合いの上で先に進むこともやぶさかではありません

    私達は全くの未経験です
    横浜か都内で、それなりに気の合う方と出逢えれば嬉しいです

    もしよろしければお食事などご一緒させてもらい、お互いにこの方になら見てほしいと思いましたら、その流れでと考えています
    未経験者でもご経験のあるかたでも大丈夫です
    カップルやご夫婦は問いません

    私は 54歳、180、82
    トレーニングをしているのである程度筋肉質です。
    見た目に気を使わないサラリーマンのおじさんタイプではありません。

    パートナー 45歳 164
    グラマー 良い形のFカップ どMで犯されたい願望ありです
    二人とも実年齢よりはかなり若く見えると思います

    同年代から年下希望です。

    見た目はお互い悪くないと思いますが、好みもあると思いますので写真交換希望です。
    まずはメールでいろいろやりとりして、気長にお付き合いしてもらえたら嬉しいです

    よろしくお願いします

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)