Top フォーラム 掲示板 かなえ

掲示板ページを更新してください
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 匿名
    ゲスト
    投稿カウント : 117

    長崎県女性 
    40代カップル

    相互鑑賞希望
    スワッピング無し
    撮影無し

    記載した通り、相手交換なしの互いのセックス鑑賞のみで、一度してみて、良かったら一度限りではなく一緒に楽しめる夫婦又はカップルを募集してます。

    私が何度か野外でセックス経験あり、彼から相互鑑賞に興味あると聞き相互鑑賞経験にさほど抵抗なかった為彼が望むならと相手募集しました。
    冷やかしじゃなく相互鑑賞のみを希望されてる夫婦又はカップルの方連絡下さい。
    予定としては、3/31,4/7,4/14を希望しています。
    一度きりではなく、お互い良かったら、何度となく楽しめるといいなと思ってます。
    互いの情報共有した場合は、確り秘密厳守でお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)