2019年10大ニュースCouple Style

2019年も終わりますね。やっぱり終わってみると年を重ねるほどに、1年早く感じますよね。(汗)

2019年は、平成から令和に元号がかわり新たな時代の幕開けとなりましたね。

2020年は、5GやAIも益々加速して、世の中が大きく変わる時代が「令和2年」なのでしょう。

東京オリンピック開幕まであと206日後になり、働き方も大きく変化し、夫婦のカタチも変化していく時代ですよね。少し先にはなりますが、2025年には大阪万博もあります。楽しい時代になることを願います。

Couple Styleもお世話になりました。おかげさまで、20,000ユーザー突破しました。

2019年10大ニュース Couple Style
【1位】天皇陛下が即位。「令和」に改元
【2位】ラグビーW杯日本大会、初のベスト8入り
【3位】夫婦の会
【4位】夫婦で初めてのキャンプ
【5位】雑誌レオンのマスカレードパーティ
【6位】妻の撮影会
【7位】ココロを休める散歩
【8位】ココロとカラダの健康
【9位】新しいことに挑戦
【10位】Couple Style 20,000ユーザー突破

2019年10大ニュース Couple Style編

【1位】天皇陛下が即位「令和」に改元

平成から令和に元号が変わったことはやはり1位ですよね。昭和・平成・令和と時代の変化を感じることができました。昭和から平成に変わったときは「大喪の礼」があり日本中が喪に服しましたが、今回は、生前退位でしたので、お祝いムードでココロが晴れやかになり良かったですよね。

人生100年時代、ココロとカラダを健康でいると、令和の次の元号も体験できますよね。

【2位】ラグビーW杯日本大会、初のベスト8入り

夫婦でラグビー観戦を初めてし大変盛り上がり感動しました。泣いて、喜んで、ハイタッチして!

スタジアムで1試合観戦し、スポーツバーで外国人と一緒に4試合観戦しました。私たち夫婦のベストシーンは、オフロードパスを4回繋いで笑わない男稲垣さんの代表初トライです。夫婦で観戦をすることで、感動の時間を共有できたのは2019年の大きな思い出となりました。

夫婦や家族もONE TEAMで2020年はトライを増やしたいです! 夫婦で協力してオフロードパスをつなぎ、多くの壁に立ち向かって得点を重ねていきたいですね。

盛り上がった応援シーンは、こちらから

ワールドカップラグビー応援
ワールドカップラグビー応援

【3位】夫婦の会

仲のいいご夫婦との会も多数開催しました。新年会・花見・ホームパーティ・飲み会など、10回ほど。初めてお逢いする夫婦とも楽しい時間を過ごせました。皆さん歳を重ねるほどに夫婦仲が良くなるようです。

仲の良い夫婦との時間は刺激がありますよね。2020年も継続していきもっと多くの夫婦のカタチを研究したいです。

【4位】夫婦で初めてのキャンプ

一泊二日ですが、山奥の人がいない場所にテントを張って、焚き火をしバーベキュを。大自然の澄んだ空気の味と動物や木々の声などに囲まれながら、日常生活から離れて、非日常の時間を自然の中で感じることができ、とてもリフレッシュできた時間でした。癖になるぐらい楽しい時間だったので、2020年はもっと行こうと計画しています。

夫婦でキャンプ

【5位】雑誌レオンのマスカレードパーティ

今年も運良く雑誌レオンのパーティに当選したので行ってきました。過去に3回当たっているの今回で4回目。今年は、恵比寿のウエスティンホテル東京で開催。仮面と招待状が届き、ドレスアップしての大人のパーティで、非現実の時間を楽しめました。

たまにはドレスアップしてフォーマルパーティに夫婦で参加するのは、リフレッシュでき素敵な時間になりますよ。

雑誌レオンパーティ
雑誌レオンパーティ

【6位】妻の撮影会

今回で3回目となる妻をモデルに撮影会。気のしれたカメラマンにお願いしての撮影会。非日常の時間となり妻を女性として改めて感じる時間となりました。初めての撮影会は、妻もドキドキしていてその感じが良かったのですが、3回目となると妻も慣れてきて(汗)

妻の撮影会

【7位】ココロを休める散歩

今年も夫婦でいろいろなところに散歩に行きました。ココロがざわついたり、仕事で疲れた時には夫婦で気分転換を。タイミングよく妻が誘ってくれるのでいつもリフレッシュできました。パートナーが落ち込んでいるときなどを察してさり気なく声をかけてくれるのは嬉しいですね。

夫婦も人間も充電やリフレッシュは定期的に必要ですよね。

夫婦で散歩
夫婦で散歩

【8位】ココロとカラダの健康

やっぱり、ココロトカラダの健康が一番ですよね。今年は、運動と健康的な食事やサプリも増やし多くのことを試しました。夫婦でココロとカラダの健康を意識し合うことはいつまでも大切なことですよね。

夫婦がお互い健康でいることは、パートナーへの心遣いの基本ですよね。

【9位】新しいことに挑戦

今年も夫婦でたくさんの新しいことに挑戦しました。新しい体験は刺激になり、その刺激が夫婦の成長を高めます。夫婦で成長することが幸せ夫婦の元となっています。

【10位】Couple Style 20,000ユーザー突破

皆様のおかげさまで。ありがとうございました。2020年も夫婦のカタチを発信しています。また、海外の素敵な夫婦にもインタビューしたり、夫婦の雑誌を発行したりと夫婦で新たな挑戦をしていきます!幸せ夫婦が増えますように。

夫婦の雑誌
2019年10大ニュース(世の中)

令和は英語で、「Beautiful Harmony」=美しい調和。2020年は、夫婦でもっと美しく調和していくために、新しいことに挑戦して人生を楽しみたいと思っています。

こちらもおすすめです
夫婦とは何か?日常生活編
夫婦とは何か?セックスライフ編
夫婦とは何か?家族と夫婦は違います。
夫婦とは何か?夫婦生活とは何かを考える
夫婦とは何か?
夫婦と人生と日常生活

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2020-12-27T16:13:45+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!