妻を撮影する夫

最近いつ妻の写真を撮りましたか?もしくは、夫から写真撮られましたか?写真も好き嫌いはあるようですが。

私は、写真が好きな方なので、妻の写真をよく撮ります。妻も撮らるることが嫌では無いので。

夫婦生活も長くなると、夫婦で写真を撮ることは減ってきますよね。

妻の写真を撮るメリットって結構あるんですよ。

一番は、妻が女性として意識をいつまでも持つことですかね。妻がオバサン化するのは嫌ですよね。私は、いつまでも魅力的な妻でいてほしいと思います。妻がオバサン化したと言っている夫が多いです。妻がオバサン化する原因は、奥様だけにあるのではなく、夫が原因で有ることのほうが多いですよ。

妻を撮影することは、妻の魅力を引き出すことになるのでおすすめです。

妻の魅力は、夫しだいだと感じる時間になりますよ。妻が女性としても魅力的になると私(夫)としても嬉しいです!妻をモデルに撮影会をすることは、妻の魅力を再認識できます。

人生100年時代は、年齢に関係なくいつまでも魅力的な夫婦でいたいですよね。魅力には、いろいろな魅力があります。その中のひとつに、男として、女のしての魅力があります。

お互いの魅力を引き出し合うことは、夫婦にとっては大切なことのひとつです。

妻を撮影したくなる

夫婦生活も長くなると、刺激が無くなりマンネリ化してきますよね。世の妻がよく言っているのは、「昔はあれだけ沢山写真を撮ってくれたのに、今は私の写真をほとんど撮らない。」「家族写真も妻の私が撮る担当なので私の写真が無い」と。悲しいですよね。

写真も好き嫌いがあって、一概には言えませんが、夫が妻を撮ることで、妻の魅力が維持するという方式はありますよ。いつまでも、妻が女性の魅力を維持してほしいし、レンズ越しに妻を観ると新しい魅力が発見でしますよ。

目次
・妻を撮影したくなる
・妻の魅力が増していくから
・妻を撮ると感情が高ぶる
・私が妻を撮り続ける理由1〜5

妻の魅力を撮る

妻の魅力が増していくから

昔から、写真が好きで良く撮影していた。特に街角の風景や、人物を撮るのが好きだった。妻を撮るのは、妻の魅力的な瞬間を残したくて、シャッターを押す。レンズ越しに妻を観ていると、妻の魅力が増しているのを感じることができる。

妻を撮ると感情が高ぶる

妻を撮ると、私の気持ちが高ぶります。撮られる妻も嫌ではないようで、仕草や笑顔もいつも自然だ。私は、妻が自然な雰囲気を撮るのが好きだが、それ以上に、TPOで表情や雰囲気を変える、その感情の変化を感じることが、たまらなく好きだ。

私が妻を撮り続ける理由

01.
妻の魅力が変化していくことを感じる

女性は、意識さえ高ければ、いつまでも健康的な魅力を持った、女性でいることができると思う。年齢と共に変化・進化していき、女としての魅力に深みが増します。妻が女の魅力を持ち続けるには、パートナーである夫の魅力が大きく影響する。夫として、妻の魅力を引き出す男として意識したい。

ポーズをとる妻

02.
妻の笑顔を引き出す喜び

笑顔には、いくつかの種類がある。心から大笑いする時の笑顔。クスッと自分の心の中だけで笑う笑顔。嬉しいときに表情に出る笑顔、安心感から出る笑顔、少し距離を置き観ているときに微笑ましいときに出る笑顔など、笑顔にも種類は沢山ある。共通することは、相手があること。いつまでも、妻が笑顔でいることが出来るパートナーでありたい。

03.
無関心な心が生まれない

いつまでも、妻を撮り続けるということは、妻に関心があると言うことで、反対に、他の女性には全く興味が生まれない。私の中の浮気心は、滅んど消滅している。妻以外に刺激を求めることもなく、すべての刺激を妻と共有できる。その事が、妻にも良い影響をもたらし、夫婦中心のライフスタイルを築けます。

セクシーポーズ

04.
妻を女として感じ続ける

女性には、妻としての顔、母親としての顔、仕事をしている時のキャリアの顔、そして女としての顔、すべての顔をバランスよく持っている女性は、魅力がある。夫婦生活が長くなるとそのバランスが崩れることが多い。しかし、妻を撮ることでそのバランスが保てる。特に女としての魅力を妻も夫も感じ続けることができます。

05.
人生のパートナーを撮る

自分の人生に、大きく影響を与えるパートナーである妻。人生の目的意識を高め、人生を楽しむためにもパートナーとの愛情に向き合うことが大切と思います。撮影は、それを補うエキスにもなります。

妻の写真を撮ろう妻をモデルに撮影会
夫婦のセックスライフを充実させる5つのこと
なぜあの夫婦は、いつも幸せなのか?
人生100年時代の夫婦のカタチ

私は妻を撮ることで、多くの気づきがある。「夫婦」「パートナー」「女と男」自分たちの人生を豊かにし、毎日を楽しいものにするために。これからも妻を撮り続けます。「妻を撮る」撮影会は、夫婦円満になる夫婦の大人の遊びにもなり、夫婦で人生をクリエイトすることにも役立ちますよ。

こちらもおすすめです。
100年ライフを夫婦で楽しむために
撮影会は妻を魅力的にし夫婦仲も深まる
夫婦で楽しむ趣味は人生を豊かにする
夫婦の趣味で人生3倍楽しむ
夫婦のセックスライフを楽しむには
読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

2020-06-19T16:23:50+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!