私たち夫婦のエッセイプレゼント

夫婦や結婚前のカップル向けに、短編エッセイで「夫婦で人生を楽しむためのヒント」を書きました。

・夫婦で人生をクリエイトしよう! 編

・私たち夫婦のセックスライフ  編

疲れない夫婦関係  編

いずれもPDF版です。

夫婦ってたくさんある人間関係の中で、一番ユニークな人間関係です。

夫婦と家族は違います。夫婦が笑顔いっぱいの関係で、信頼・尊敬・感謝に溢れていると、その笑顔は周りに波及します。

また、夫婦のセックスライフは、夫婦関係のバロメーターで、ココロとカラダの健康に深く関連しています。

疲れる夫婦関係は、夫婦ではありません。

人生100年時代の夫婦のカタチをアップデートするヒントになれば。

私たち夫婦のエッセイプレゼントこちらから
アンケートご協力ください/プレゼント付き>>>
アンケートご協力ください/プレゼント付き>>>
アンケートご協力ください/プレゼント付き>>>
私たち夫婦のエッセイプレゼントこちらから

TSUGU 妻
「誰でも、何でも、成し遂げることができる」フリーのスタイリストです。美容師歴24年・エクササイズ歴5年・カメラ歴7年・ヘルシー料理歴5年。変化を受け入れ新しいコチに挑戦中。

プライベートは男性運に恵まれず付き合う男性にことごとく騙され、また複数の男性とつきあい。私生活は乱れていた。ふと『人生、このままでいいのか?』と思いつつも前に進めず、数年が過ぎいろいろな自分の考え方、振る舞い、生活環境、職場を全部変えた矢先、今の夫に出会う。出会って半年で結婚。

結婚2年後、不妊治療開始。二度挑戦したが叶わなかった。これからは二人で新しいことに挑戦していこうと思う。そして私たちは「夫婦について」の本を出版すると決意。 いま現在、結婚7年目になった。

私たちの夫婦仲が良好なのは『お互い思いやる(尊重)』『お互い笑顔を絶やさない(感謝)』『お互い依存しない(自立)』『共に成長する(学び)』『魅力を引き出し合う(輝く)』ということではないかと私は思う。

これからの長い人生にはたくさんの体験があるからこそ、私たちは何事もシェアしあい学んでいます。最近、夫の影響でwindowsに別れを告げMacユーザーに。

妻のプロフィール

SATOI 夫

たまに登場します。よろしくお願いします!
一部上場企業にて、マーケティング部門や商品開発部門等でノウハウを積む。
起業経験あり。会社経営経験あり。フリーランス経験あり。ライフシフト実践者。
ビジネスプロデユーサーとして活動中。妻と出逢い、LIFE SHIFTを妻と共に実践中。
ビジネスプロデューサーとしてノウハウの提供を開始。
夫婦とはユニークな人間関係。人生100年時代は夫婦で楽しむ時代だと思っている。人生×夫婦×日常生活=「夫婦で人生をクリエイト」との信念。

日常生活同様に夫婦のセックスライフも楽しんでいます。
公私ともに新しいコト好き。セックスライフも・・・
脚フェチ・ストッキングフェチ・ランジェリーフェチ。雰囲気にこだわる。
Macユーザー 20年

私たち夫婦には「ありがとう」の言葉が毎日ある。信頼でき、尊敬でき、共感し合え、「感謝」で一杯である。「笑い」や「笑顔」も絶えず、セックスライフも充実。インスピレーションも与えあう。しかし、私たちも波乱万丈の人生をそれぞれ送ってきた。また、夫婦生活において乗り越えないと行けない悩む問題もある。だからこそ、「夫婦」で協力して乗り越えていく。【過去の経験と反省】から【今】と【未来】のために。

私たち夫婦のエッセイプレゼントこちらから

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

2020-08-15T10:24:14+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!