笑顔のある夫婦関係を創っている?

幸せな夫婦生活を送りたい。笑顔が大切なことを知っておくこと。

笑顔は、あなたを明るくし、あなたの素敵な顔に笑顔を持ちましょう。あなたの成長のためのステップを元気にさせるために。

笑顔のある夫婦人生を送ることは、とても重要なことですよね。

笑顔は、私たちの心や身体、周りの人たちへ良い影響を与えますね。あなたの心が笑っていれば、魅力的になれるし、パートナーや家族にも居心地のいい場所を創ることもできますね。

笑顔は、ストレスを和らげ、ポジティブな感情を流入することができます。

あなたが笑うたびに、パートナーや家族が健康と幸せを感じることができるのでしょうね。

もし、パートナーや家族が、落ち込んでいたり、ストレスを感じていたら笑顔で前向きな行動をしてみてください。

目次
・笑顔が良い理由
・笑顔はパートナーや家族を幸せします。

笑う 夫婦関係 心

笑顔のチカラ

笑顔のチカラはすごいですよね。あなたの笑顔は、周りにも波及します。あなたの笑顔は周りも笑顔にするチカラがなるのです。反対にブスッとした顔やイライラした顔をしていると、周りに負のチカラを波及させていることを忘れずに。

夫婦は、最低一日一回笑うことが、とても大切と思います。温かい笑顔を見せればパートナーも笑顔になります。それは、一瞬でも心に反映される。その積み重ねがあなたをポジティブな考え方にしてくれます。

あなたがパートナーに微笑むことは、日常生活に大きな影響を与えてくれると思います。

心の 余裕 コントロール 

笑顔が良い理由

01.
どんな状況でも、笑顔になることを意識してみてください。あなたは強くなり、パートナーを守ることができます。

02.
気分が良くなってから笑うのではなくて、いつも笑顔をつくることです。

03.
もし、笑顔がなくなっていたら、それに気づき笑顔になるように心がけてみてください。

04.
一日の始めに、パートナーに感謝して、笑顔を見せてください。

05.
パートナーを笑顔にしたとき、幸せになります。

06.
笑顔は、パートナーを好意的にし、前向きにし、信頼関係を創ります。

こちらもおすすめブログのご紹介

笑顔はパートナーや家族を幸せします。

01.
幸せをパートナーと共有した時、その喜びは2倍になります。悲しみを共有した時、それは半分になります。それが夫婦というものですね。

02.
パートナーを傷つけることはしないでください。愛する人を孤独に感じさせないことがとても大切です。

「愛のある夫婦関係を創りたい」私たちの欲望ですね。これらを知っていると夫婦人生にとても良い影響になるのでしょうね。

夫婦の愛は、一人では創れませんよね。

よく夫婦で話し合う事で、わかってくることもたくさんあります。ただし、余計な話や過去の話を蒸し返さない事は必要ですね。

パートナーと、より良い時間とコミュニケーションを取り、肯定的な言葉で望みや評価、尊重すること。

日常 幸せ 夫婦で

こちらもおすすめブログのご紹介

笑顔 効果 夫婦人生

笑顔が絶えない夫婦は、とても仲が良いですよね。早く帰宅したくなる家づくりは夫婦で創るのです。お互い様ですよね。
そんな笑顔溢れる関係を築いていけたら、家族も笑顔になります。
日々の生活の中で、心のゆとりは重要です。小さな積み重ねが大きな幸せにつながります。

当たり前のことを伝えましたが、それが出来ていない夫婦が多いようです。ふたりで決めて意識することが私たち未来の幸せな夫婦関係に導いてくれるのだと思います。

こちらもおすすめです
夫婦で行ける?ハプニングバーってどんなところ
楽しい夫婦関係の作り方
夫婦関係を良くする5つの習慣

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

    2020-05-25T14:44:13+09:00

    Share This Story, Choose Your Platform!