セックスは年齢と共によく感じるものです。

セックスは年齢と共によくなっていきます。夫婦のセックスは奥が深いですよね。夫婦のセックスでオーガズムを感じたことがない夫婦が日本は世界と比べて多いようです。

女性は年齢を重ねると共にセックスの満足度が高くなります。なぜでしょう?オーガズムには鎮静効果があり、オキシトシン(愛情ホルモン)を大量に分泌させることができるのです。


私は、夫と出逢うまではオーガズムを感じたことは一度もありませんでした。が、夫とのセックスでオーガズムを感じることができ幸せです。

結婚当初は激しいセックスでそれはそれで感じました。今は、愛情深いセックスでより感じるセックスになり、毎回オーガズムを感じます。

ここでは、私の経験と感じたことをご紹介します。

目次
・性欲が強くなる女性
・オーガズムを得られる
・夫婦でセックスをもっとディープに楽しむ
・人生最高のセックスを

セクシー,女性,ピンク

初めての体験は、気持ちいいと感じることはなく、ただの好奇心でしかなかったと思う。

もちろん好きな相手にされるというドキドキ感はあったけど、痛みと少し気持ち悪いものと感じていました。決してロマンティックなセックスではなかったと思います。

私が思う「年を重ねるほどセックスが快感になる」は、早ければ10代でオーガズムを感じる人もいれば、40代で感じる人もいると思います。

人それぞれですが、いろいろな男性とセックスをしてきましたが、私の場合はオーガズムを感じたことはありませんでした。

なぜか夫とのセックスでオーガズムを初体験できたのでしょうか?

人生最高のセックスを

01.お互いに信頼関係が築けているから

若いころは、SEX=信頼関係と思っていなかった。今は、大好きな夫と一体化しているような心地よさと精神的なつながりを感じられるようになりました。

02.気分が乗らないときには、抱きしめるだけでも心地よさを感じる

セックスという行為だけでなく、抱きしめ合ったり肌に触れたりという行為が何よりも夫のやさしさや私の満足度を上げてくれる。

美脚,スレンダー,女性

性欲が強くなる女性

03.夫には「してほしいこと」を伝えられる

お互いに臨むセックスをすることで快楽を高めることができる。自分のしてほしいこと、感じる部分を伝えられるから気持ちいいと感じます。

04.「ずっと一緒にいたいひと」だから

カラダだけの問題ではなく、精神的なことや愛されてると感じることでカラダが反応するのだと感じます。

05.お互いのテクニックが上達する

経験を重ねれば当然、上達するのですが、相手を大切に触れることで、パートナーはどんな時に感じているのか、体位やシチュエーションをすればいいのか見えてきます。

セクシー,魔性の,女性

オーガズムを得られる

06.満足度の高いセックスになる

年齢的なものもそうですが、やはり精神的につながりたいという気持ちの方が高くなるので、自然とゆったりしたセックスになり、結婚当初よりさらに満足度が高くなりました。不安を感じることもないです。それよりもっと快楽の幅が広がってきます。

07.年齢と共に自信がつく

私の場合、夫とセックスすることで上達していると自信を持てています。テクニックの部分では「年齢と共に・・」ですが、お互いの感じるところや興奮するところを知っているし、夫が私を褒めてくれる。スタイルや表情を。

ハプニングバーでセックスするときも、私たちにはルールがあるから問題が起きることもないです。

セクシー,魅力的, 男,女

夫婦でセックスをもっとディープに楽しむ

08.自分のセクシュアリティを発見できた

年齢と共に自分を知ることができるようになる。女性(私)が、オーガズムを感じるようになるということは、自分自身のカラダやセクシュアリティについて理解できるようになったから。

09.ありのままの自分をさらけ出す

女性がオーガズムを感じているふりをするは68%だそうですが、(以前の私もですが)ありのままの自分をさらけ出すとオーガズムを体験できます。

10.想像力が豊かになる

セックスするときの想像力は大切だと思う。それは、いつもと変わらない寝室でも、想像力を膨らませると別の場所でしているように感じるし、何より夫がセクシーになる。通常では許されないことを想像できるので興奮度が高まる。

セクシー,魅力的, 男,女
SEX LIFE 夫婦のセックスライフ
夫婦のセックスライフ

女性は、セックスは年齢と共に楽しくなるものです。女性の性欲は人それぞれですが、私が感じたことは、夫の愛情が根幹にあって初めてオーガズムを感じるのだと思います。

信頼関係や安心感、自分をさらけ出せる、日常でも夫のセクシーな一面を見つけることができる。
夫の感じるところを知っているし、私の感じるところも知っているから恥じらいや遠慮することは何もないと思います。

夫婦で快楽を得られることはとても健全なことであり、夫婦関係をより深く、濃くしていく行為だと思っています。

夫婦のセックスは年齢に関係なく、いつまでも楽しめる愛情表現です。人生100年時代ですので、夫婦のセックスも深める時代かもしれませんね。

こちらもおすすめです
なぜ良いSEXは色あせていくことがあるのでしょう
アダルトグッズを百貨店で販売する時代
夫にカメラを向けられると。~撮影会~
夫婦の恋愛3年説

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

    2020-05-27T09:44:19+09:00

    Share This Story, Choose Your Platform!