夫婦で一緒に笑ってますか?

最近夫婦で笑ったのはいつですか?今朝?昨日?2 ヶ月前?1年前?私たちは毎日何回も夫婦で一緒に笑っています。笑うことは夫婦仲を円滑にするだけでなく健康にも良い影響を与えますよね。

赤ちゃんは、1日400回笑うようですが、大人は平均15 回だそうです。夫婦の日常生活は笑いながら過ごすものですよね。夫婦で1日400回は笑えないにしても、15回の平均以上は、一緒に笑いたいですよね。

夫婦で一緒に感動していますか?

夫婦で、感情の共有は多ければ多いほど夫婦仲が深まります。笑いや感動を日常的に夫婦でシェアし合いましょう。

笑顔のチカラは、夫婦の間でも断然大きなチカラです。自分自身にも良い効果がありますが、周りにも笑顔が波及します。

笑顔のチカラは、ココロにも、がん細胞にも効くぐらいの効果があるようです。

楽しいから笑うこともあるでしょう。笑うから楽しくなることも。

・免疫力向上効果
・ストレス解消効果
・美容効果
・周りを惹きつける効果
・脳をプラス思考にする効果

などなど

夫婦で一緒に観て笑ったり感動したりしています。

アメリカのNBCのアメリカンズ・ゴット・タレントを逆輸入した番組で、ブリテンズ・ゴット・タレンBritain’s Got Talent)イギリスのテレビ局で放映されている公開オーディション番組です。参加している人のクオリティーが高いので、夫婦で時間がある時に一緒に、笑ったり、感動したり、感心したりしています。

サイモン・コーウェル(Simon Philip Cowell)という音楽プロデューサーが審査員長をしているのですが、出場者を酷評することで有名なのですが、その彼が驚いたり、笑ったりしてるシーンも笑えます。

私たち夫婦は、審査員のメンバーも個性があって好きです。ダンスあり、歌あり、マジックありでお酒を飲みながら夫婦で一緒に観て笑ったり感動したりしています。

Boogie Storm make Simon’s dream come true! | Auditions Week 5 | Britain’s Got Talent 2016 

私たち夫婦はノリノリになって笑いました。

Light Balance FINALIST | ALL Performances | America’s Got Talent 2017 

SURPRISING DANCERS on Got Talent! | Top Talent  

おやじダンスが笑える!サイモンが驚きで口が空いていたのも笑える。

His Voice Is So Emotional That Even Simon Started To Cry!  

 あの毒せつのサイモンが泣いた

たまには、夫婦でのんびりとアメリカンズゴット・タレントやブリテンズゴット・タレントを観ながら感動したり笑ったりしましょう。夫婦で感情を共有することは夫婦の絆を深くします。

こちらもおすすめです

きっとうまくいく”AAL IZZ WELL”
100年ライフを夫婦で楽しむために
夫婦で楽しむ趣味は人生を豊かにする
夫婦共通の趣味でココロ豊かな時間を創る
夫婦の趣味で人生3倍楽しむ
夫婦のセックスライフを楽しむには
働き方改革より夫婦生活改革

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2020-03-07T11:01:35+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!