あなたが発する言葉が未来のあなたをつくる

言葉って大切ですよね。言霊とも言いますし、一度口から出た言葉は戻すことが出来ないですよね。ポジティブな人はいつも前向きな言葉を心がけ言葉にし、ネガティブな人は、後ろ向きの言葉を選んでしまいます。発した言葉の積み重ねがあなたの未来を創ります。

目次
・私たちが日々、発する言葉が夫婦の人生を良い方へと導いてくれる
・「明日を信じよう」と言葉をかけよう
・パートナーを褒めてあげる言葉を言おう
・聞き上手になろう
・いつも運を呼ぶ言葉を
・目標や夢は言葉から

私たちが日々、発する言葉が夫婦の人生を良い方へと導いてくれる。

・人生とは何回呼吸をするかではなく、何回息をのむほどの瞬間があるかどうかだと思う。~ビヨンセ~

・自分を破壊するのも創造するのも、自分自身。~マドンナ~

・お前の口からついてでる言葉が、おまえを生かすのだ。お前の口からついてでる言葉がお前を殺すのだ。~ボブ・マーリー~

・自分を直視することより、他人を批判する方が簡単だ。~ジョージ・ハリスン~

・自分の悪いところは全部個性になるし、人生でおかしてきた間違いが魅力になるの。~アンジェリーナ・ジョリー~

セクシー,女性,ピンク

01.
「明日を信じよう」と言葉をかけよう

人生には、たくさんの波があるのが人生だと思う。「明日は良い日になる」と信じて。そのことを言ってくれる人こそ、素敵だと思う。そういう人は運が向こうからやってくるのだろう。

02.
パートナーを褒めてあげる言葉を言おう

お互いに相手の事を大切に思っていることを言葉と行動で示すと、夫婦の間に絆が生まれる。パートナーに好かれるのは、相手を認める言葉を使う事。感謝の気持ちがアップするだろう。

03.
聞き上手になろう

パートナーの話を集中して聞こう。そしてパートナーの目を見て聞き、相づちを打ってあげよう。会話のキャッチボールが大切です。

美脚,スレンダー,女性

04.
いつも運を呼ぶ言葉を

「最高!」「ありがとう」「うれしい」「美味しい」「きっと良くなる」などと、これらを口癖しよう。お互いに言い合おう。そしていつの間にか私たちに運が舞い込んでくる。

05.
目標や夢は言葉から

夢を叶えていくためには、決して遠慮していてはいけない事だと思います。夫婦の目標でも、パートナーの目標でも。

セクシー,魔性の,女性

06.
自分自身を魅力的にする

なぜ、あなたはパートナーと親しくなりたい、愛してると思ったのだろうか?パートナーとつき合うことによって何か刺激を受けたり、得るものがあったのだろう。パートナーも同じだろう。パートナーに好かれることは一番幸せを感じられることなのだろうと思う。だから、自分に自信を持てる言葉を発しよう。魅力的になるために。

07.
夫婦で夢や目標を言葉に表そう

「無理だ」「できない」と否定しないで。もし否定的な言葉を発した時は「そうは思わない。夢はかなう」と言い直そう。お互い夢や目標を言葉にし、一歩一歩前進しよう。

08.
励ましの言葉を見るようにしよう

私たちは、日々の指針や戒め、背中を押してくれる言葉が欲しいですよね。私たちだったら、エンジェルナンバー に励ましの言葉をもらっている。プラス思考になることで間違いなく運が寄ってくると思う。

セクシー,魅力的, 男,女

いつも発する口癖を変えてみましょう。なりたい夫婦になれるから。「言いたいことは心を込めてパートナーに伝えよう」「変なところも自分の個性」「明日は明日の風が吹く」「喜びと幸福は人を美しくしてくれる」「小さな礼儀作法に気を付けるともっと暮らしやすくなる」「一日何回も自分を褒めてあげること」と、こんな風にポジティブな言葉を言っていたら夫婦で築く未来は明るいでしょう!

こちらもおすすめです その言葉の裏には ココ・シャネル
読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

世界のオシャレ女性コーデ|Pinterest Couple style

By |9月 7th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , |

世界のオシャレ女性コーデ|Pinterest|夫目線で、妻のファッションを世界中のステキな方を集めました。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2020-03-11T03:45:34+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!