夫婦で子供のように純粋になろう

子供から気づきをもらう!

子供って凄いですよね。私たちは子供から多くのことを感じ学んでいます。あどけない子供の純粋な気持ちは、どこに行ったのでしょうか?たまには子供のような気持ちになって夫婦で遊びましょう。

目次
・子供のようにシンプルに感じよう
・子供のように純粋になろう
・夫婦で子供のように遊ぼう
・子供のように夫・妻を純粋な気持ちで観る
・子供のように愛を表現しよう
・子供のように遊びに夢中になろう

子供から気付き

子供ってすごいですよね。純粋で、多くのことに興味を持って、興味を持ったことは夢中になって。好き嫌いもはっきりして。何よりも吸収力がすごいですよね。1日1日成長しているのが眺めているだけで感じますよね。私たちと比べると成長率は断然子供の方が勝っていますね。

子供のようにシンプルに感じよう

子供らしさ」を持っている大人には、魅力に深みが出ますよね。それは、純粋に物事を感じたり、受け止めたり、考えたり。おとなになると周りを気にし、気を使うことが多くなり、純粋さが消え失せてしまいそうになりますよね。シンプルなことを難しく考えてしまったり。そんなときには、子供たちを少し離れて落ち着いた気持ちで観ていると、自分たちが忘れかけていたことを気づかせてくれます。

子供の純粋な気持ち

子供のように純粋になろう

子供の優しい心、思いやり、親や兄弟を思う気持ち、友達や、動物、植物、自分以外の全てに優しく出来る気持ち、笑顔、愛しそうに黙って見つめる瞳、生きるチカラや、命の尊さ、集中力、など沢山素敵で魅力的なところはありますが、全てが純粋な気持ちであることが、何より私たち大人と違うところですよね。

子供のように笑う

夫婦で子供のように遊ぼう

夫婦生活をより良くするために、たまには全て忘れて子供のように遊びましょう。そんな時間が大切です。日常生活や、夫婦生活に疲れているだけの人生や、無関心な夫婦生活、我慢ばかりの時間では、人生が持ったいないですよね。子供のように純粋な気持ちで遊びましょう!

子供のように抱き合う

子供のように夫・妻を純粋な気持ちで観る

子供のように純粋な気持ちで接すると、パートナーの良いところ、好きなところが沢山見えてきます。自分の気持ちを毎日クリアにして、純粋な目でパートナーを観よう。

子供のようにキスをする

子供のように愛を表現しよう

照れることはありません。夫婦だから。純粋に愛を表現し、キスをしましょう。子供のように純粋な気持ちで。子供をハグするように、夫・妻にもハグしませんか?

子供のように夢中に

子供のように遊びに夢中になろう

夫婦で、「大人の顔」「夫や妻の顔」「親の顔」をたまには忘れて、子供のように夢中になって遊びましょう。人生100年時代、純粋に遊ぶ時間は、これからの人生において、想像以上にプラスに作用しますよ。いつまでも若くいることもできます。

自分の人生、夫婦生活をどのようにクリエイトするか?それを考えること自体が夫婦生活で、行動することが、人生を豊かにします。純粋な子供のように、私たちも子供に戻る時間を創ることで、無くしかけていた何かを取り戻すことが出来るでしょう。

こちらもおすすめです 宇宙の広さを知れば、ストレスが軽減する
読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2020-03-20T12:05:49+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!