妻は、時には女性らしく時にはカジュアルに

夫婦になると、自分のことは後回しになることがありますよね。優先順位が一番最後になることも。そこまで頑張っているのに夫は無関心で感謝もないと・・・

女はいつまで経っても女です。せっかく女に生まれたのに、女を捨てるのはもったいないですよね。

子供ができると母親の顔100%になりがちですよね。そんな期間があるのは確かです。しかし長い人生で考えてみてください。子供は成長したら必ず自分の人生を歩み始めます。それから女を思い出しも手遅れになる可能性も。

母親の顔、妻の顔、女の顔のバランスはいつも意識したいものです。

1日のモチベーションが上がります。

目次
・気に入った服で夫とデート
・私はいつだって夫に恋をしている
・ふたりの世界を演出することも時には必要

モチベーションアップ

時には女性らしく時にはカジュアルにも良いものです。

気に入ったファッションで夫とデート

気に入った服を着ている時、背筋をピンと伸ばすと、ヒールを履いた足が綺麗に見える。

 振る舞いや歩く姿勢が変わる自分がもっと好きになる。

 夫にエスコートされ、踊りに行った時、夫に写真を撮られている時、ドキドキする私。ぶりっ子をしてしまう私。こんな私も意外と好きなのだ。

 夫はステキな服装で私の手を引いてエスコート、私にカメラを向けたりしている夫はとってもかっこいい。

かっこよく振舞ってる姿が、かわいいと思ってしまうけど()

 さらに…

一緒にふたりで歩いていると夫が一言

『すれ違った何人もの人が君のこと見てたよ』と私を女性として意識させてくれる。

「しっかり私を見てくれているんだなぁ」とうれしい気持ちになる。そんな一言に私の気分も高まる。いつもの自分と違うシチュエーションでドキドキするのも気持ちがいい!

 

女性らしさ

私はいつだって夫に恋をしています

すでに私たちは、深くて最高の恋を経験済みだ。もうこんなに激しく恋をすることは、夫としかできないだろう。

アメリカに旅行に行った時に映画に出てくるようなおしゃれなクラブへ行った時の事だった。

目一杯おしゃれして踊りに。数人のスタッフらしき長身の男性らがオープン前の準備をしている。

薄いブルーのシャツ、濃いブルーのジャケットに白いパンツ。素敵な夫にエスコートされ、薄いブルーにゴールドの模様が入った膝上のワンピースに、シューズは10センチのベージュのヒール。セクシーになった私の手を引き歩いている。

落ち着いた物腰の男性が「this way, please] と私たちに向かって言った。

先に中に入れてくれたのだ。「you are fashionable and very beautiful!」と。

私たちは、「おしゃれしてたら良い事あるね」と話しながら夫とウイスキーを飲みながら本場のクラブを楽しんだ。

外国人は、遊ぶときはほんとに楽しそうにしますね。踊ったり会話を楽しんだり。

私たちと同年代に見えるカップルと目があったので、声をかけたら私たち同様に夫婦で旅行にきたそうだ。お洒落してクラブに行きたかったそうだ。それも私たちと一緒だねと素敵な夫婦と4人で会話を楽しみました。

お洒落をして非日常のおしゃれな世界では、会話もはずみその場の空気感も楽しめ五感が刺激されました。

夫婦でふたりの世界を演出することも時には必要

家にいる時も、時々女性らしい服をすることを心がけています。男と女として振舞うことは家にいてもできること。

なぜなら、夫の好みの服を着ることで家にいる時でも夫は私を女性としてみてくれるから。

妻ではなく、女性として振舞える時があるのはとてもうれしいし、愛し合える時間も増えます。

いつもと変わらない部屋だけど、二人にとってその時は違う場所になる…。

家族も大切ですが夫婦という関係も大切です

友人の妻たちに飲みながら質問しました。

「いちばん大切なものは?」と質問すると

「家族かな」と。

「では家族の中では?」と質問を続けると

「子供かな」

「夫はどうなの?」

「・・・・・・」

家族と夫婦は違います。夫婦が家族を作るのです。私たちは夫婦が一番大切と答えます。子供を生み育て、夫婦で家族が楽しく暮らせるように努力しますよね。結局は夫婦が幸せだと子供も家族も幸せなのです。だから夫婦が仲良く笑顔が耐えないようにしています。

・夫婦と家族は違います。円満夫婦は夫婦と家族を分けていた。

・夫婦とは何か?家族と夫婦は違います。

「時には妻として」「時には女性として」「時には主婦として」「時には社会人として」いろんな自分になれるのも夫の愛情があるからだと感じています。ふたりが同じ方向を向いていることが仲良し夫婦のカギとなる一つだと私たちは思っています。夫婦には刺激も必要です。デートなど夫は私を女性として大切に接してくれる。この気持ちを大切に夫婦生活を続けていきたいと思っています。

こちらもおすすめです。
夫婦で真剣に取り組んだ共同作業
夫婦のセックスライフに刺激を加えよう
夫婦の愛し方は変わっていく
夫婦でイメチェンし時間を楽しむ
夫と結婚してよかったと思った事

読者登録はこちらから メルマガ登録
夫婦限定イベント         イベント案内

 

プロフィール

疲れない夫婦関係を継続中です

夫婦というユニークな関係をどのように楽しむか研究しています。

少しでも夫婦関係を仲良く過ごすためのヒントになったら嬉しいです。

 

 

読者登録

 

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦限定お相手募集掲示板

夫婦で楽しむ時間を創ると人生が充実します!

Blogカテゴリー

最近の投稿

Recent Works

More Projects

夫や妻に感謝できる人とできない人の違い

By |5月 5th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ, 夫婦のマインド|Tags: , , , , , , , |

感謝できる人とできない人がいるみたい。夫婦の関係でパートナーに感謝しないと大変なことになるかも

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら・・・

By |4月 15th, 2023|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , , |

ChatGPTに夫婦のセックスレスについて聞いてみたら回答が素晴らしかった。

ChatGPTに聞いてみた。夫婦関係を深めるには「同感能力」の有る無しで大きく変わるって

By |3月 25th, 2023|Categories: 人生100年時代の夫婦のカタチ|Tags: , , , , , , , , |

夫婦関係を深めるには「同感能力」は重要って。同感力とは?

夫婦のセックスがあわない本当の理由

By |12月 11th, 2022|Categories: 夫婦のセックスライフ|Tags: , , , , , , , |

夫婦のセックスはどんな感じ?「夫はしたいのに妻がことわる・妻はしたいのに夫がことわる」どちらのパターンですか?

世界の美脚・美尻|Pinterest Couple style

By |9月 8th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , , |

世界の美脚・美尻|Pinterest|美脚フェチと美尻フェチ向け写真です。

世界のオシャレ女性コーデ|Pinterest Couple style

By |9月 7th, 2022|Categories: 夫婦で新しい体験|Tags: , , , , , , , , , |

世界のオシャレ女性コーデ|Pinterest|夫目線で、妻のファッションを世界中のステキな方を集めました。

Let’s Enjoy Together

TELL ME MORE ABOUT YOUR PROJECT

夫婦で楽しい時間を過ごしませんか?

私たち夫婦と楽しい時間を過ごしませんか?夫婦だからこその「話」や「事」を一緒に。チャットで情報交換やSkypeやzoomでネット飲み会、ときにはリアルにフォーマルホームパーティ。気軽に会話を楽しみたい時は、おやじの店で美味しいお酒と料理をいただきながら夫婦談話、頭の中を空っぽにして弾けたい時は、外人でいっぱいの大人だけのクラブへ踊りに。雰囲気を変えて女性の時間を体験したい時には、プロカメランと撮影会。刺激が必要な時には、夫婦でアンダーグランドな世界に潜入。ets、夫婦で楽しい時間を一緒にクリエイトしませんか?

[contact-form-7 404 "Not Found"]
2021-01-20T10:20:45+09:00

Share This Story, Choose Your Platform!